2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ナニこのブログの重さ? 珍しく少し早めに更新しようと思ったのに、ちっとも繋がらない・・・(苦)
あ~、結局0時を越えてしまった・・・。いったい何だったんだ?

今日は夕方起きちゃって、あゆあゆから電話来て長電話して、買い物してメシ食ったらもうこんな時間に(^^;)
まだ今週の「そらかけ」見てないので、このあと見ることにしよう。


今日のイラスト。
つつじ02

メガネラムちゃんこと、つつじの続きです。
多分、初めて精神崩壊状態のイキ顔描いた(^^;)

個人的にはこの手のイキ顔はあまり好きじゃないし、上の絵も気に入ってないけど、新しい表現方法にもチャレンジしてみたいと思ってます。
マンネリ作家ですからね(^^;)
くすぐりも色々と描いてみて、だいぶ面白くなってきたところだし。

いい感じのイキ顔を描けるようになれたらと思います。

コメント
-- --
くすぐりの新しいレパートリーに是非足の裏にブラシを!
ヘアブラシと歯ブラシのコンボで足の指と土踏まずを責めれば仏頂面のヤミちゃんも一発で笑顔に!
2009/04/16(木) 00:14:37 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
マンネリ作家?O_o??何これ??
まあ、人の一生はまた仕事→寝る→仕事→寝る・・・・・・v-481v-482
2009/04/16(木) 00:26:43 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>くすぐりの新しいレパートリーに是非足の裏にブラシを!
イイですねえ。
くすぐりの道具に悩むので、アイデアがあったらどんどん教えて欲しいです。

>まあ、人の一生はまた仕事→寝る→仕事→寝る・・・
僕の人生は、食う→遊ぶ→ちょっと仕事→寝る…です(笑)
2009/04/16(木) 00:33:00 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
くすぐり事前→事後を見比べると非常に興奮しますねw 今後も是非取り入れて頂きたい手法です。
くすぐりでのアヘ顔も私は非常に好きです。必死さが伝わってくるのがいいんですわ~

ところで・・・くすぐり同人誌の完成はいつごろを予定されてるんでしょう?
夏の新刊みたいな感じでしょうか
2009/04/16(木) 20:38:06 | URL | gg #-[ 編集]
-- --
>今後も是非取り入れて頂きたい手法です。
確かに、面白いと思いました。
またやってみます。

>くすぐり同人誌の完成はいつごろを予定されてるんでしょう?
グサッ・・・_| ̄|○
本当は、ちょうど今頃入稿する予定でした(^^;)
完全に延び延びです。
なるべく早く出そうと思ってますが・・・さて(^^;)
2009/04/17(金) 01:24:00 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する