2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「クイーンズブレイド」第3話を見た。


ただのエロアニメじゃないか(笑)


エキドナ様、マンコ丸出しで歩いてたけどいいんすか?
無駄にオッパイ、とにかくオッパイ。
泥レス マン筋なんでもありだな(^^;)
なんだかもうボッコボコにレズられて、大変なことになってるし(笑)

ところで、なんでエキドナ様の乳首は見せてくれないの?
OP・EDでも見せてくれないし。チクショーッ(> <)


最近上手く睡眠取れてないんだけど、今日は寝過ぎて、たった今起きたばかり。
辻が金スマに出てたらしいが、それも見逃した(苦)
辻が「カリスマ主婦」だって。どんな番組だったか知らないけど、カリスマ主婦になってたなんて初めて聞いた(笑)
もうなんでもカリスマだな~。

因みに、イラスト用意してないッス(^^;)
まんこすまんこまんこ。

コメント
-- --
正直18禁アニメですね、あれはw 原作よりもエロくなるってどういうことなの・・・

同人誌の進捗、了解しました。気長に待ってますねー
2009/04/18(土) 00:12:40 | URL | gg #-[ 編集]
-- --
たまに中途半端に乳首とか隠してるけど、あそこまで行ったら、とことん見せるべきでしょう(笑)
全キャラ乳首制覇したい。
2009/04/18(土) 22:44:01 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
うわ!!怖い!!!夢の中全部はオッパイた!!!
2009/04/19(日) 00:43:22 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>うわ!!怖い!!!夢の中全部はオッパイた!!!
最高じゃないですか(笑)
2009/04/20(月) 04:49:37 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する