2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

またしてもブログに繋がらなくて、更新が遅れた(苦)
もう全然繋がらなくて、5分に1回アクセスしてたけど、まるでダメ。
あまりに繋がらないから、先にお風呂に入っちゃったよ。
一体どういうことだ? 全く・・・。


草なぎ君が大変なことになってますね。
あまり迂闊なことは書けませんが、なんともまあ残念な結果になってしまって、ちょっと同情します。
芸能人が起こした不祥事の中では、一番軽い部類なんじゃないかとは思いますが、そうは言っても犯罪は犯罪。
今後、どんな処分になるのか、注目したいところです。

それにしても、前後不覚になるまで飲むなんて、何か嫌なことでもあったんでしょうかねえ・・・(^^;)


今日は、夕方過ぎに小倉庵から電話がありました。
正直ちょっと忙しいので、今日はお前とは話せないと最初に断ったんですが、「すぐに終わる話だから聞いてくれ」と言われて、仕方なく話を聞きました。






















2時間話しました。


まあなんだかんだと話をしてしまって、途中で切らなかった僕が悪いんですけど、それにしても、相変わらず空気の読めないヤツだ・・・(^^;)
おかげで、今日のイラストを描く時間が無くなってしまった。


と思いましたが、やっぱり描いてみました。
エキドナ

エキドナ様です。
ようやく納得できるレベルのが描けた。んでも、やっぱりなんかイマイチ・・・。
色気も全然無いし。

肉感的なキャラは、どうも描くのが苦手でして(^^;)
もっと練習しないとね。

コメント
-- --
v-388うわ!2時間か・・・・・・
2009/04/24(金) 02:11:24 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
政治家なんかが意見してるけるけど、自分の部下すら裁けない人間に言う資格は無い。マスコミは騒ぎすぎ。普通なら警察でしぼられて翌日釈放されても良いくらいの犯罪。通報者が半笑いで取材うけていたのもムカつく
2009/04/24(金) 11:25:56 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>2時間か・・・・・・
やっぱり最初に切っておくべきでした(^^;)

>普通なら警察でしぼられて翌日釈放されても良いくらいの犯罪
確かに、あそこまでの有名人じゃなければ、厳重注意程度で終わる犯罪なんですけどね(^^;)
なんにせよ、お酒は本当に怖いです。
どんなに真面目な人でも、泥酔してしまったら、何をしでかすか分からないですからね。
だからと言って、お酒を言い訳には出来ないんですけど。
僕も気を付けないとなあ。
2009/04/25(土) 01:52:23 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する