2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

辻が「メレンゲの気持ち」にも出てたみたい。
見逃した・・・チェックしきれん(^^;)
辻のブログも一応読んでるんだけど、1日の更新回数が多すぎて、全部は読んでないです。
ほとんど料理ネタばっかりだしね(^^;)


ついこの前、マルイでカードを作ってみた。
今まではなんか面倒だから作ってなかったけど、結構マルイで買い物するし、店員さんが「凄く簡単にすぐ作れる」と言うので、この際だからと思ってお願いしました。


店員「まずは身分証明書を・・・」
一応運転免許証を持ち歩いてるので、それを渡しました。

店員「キャッシュカードはありませんか?」
いつもは持ち歩いてないんですけど、その日、たまたまお金を下ろしたので、持っていました。
しかも、武蔵野銀行ではマルイの引き落としが無理なので、ゆうちょの口座でお願いしました。

店員「携帯電話の番号、もしくはメルアドは・・・」
携帯持ってません。

店員「ではパソコンのメールアドレス分かりますか?」
いちいち憶えてはいないですけど、たまたま分かるものを持ち歩いてたので、何とかなりました。







結論。
















全然すぐでも簡単でもなかった。

結構時間が掛かったしね。
登録の時、何故か認証エラーが出て、色々と手間取ったし(^^;)

無事カードが作れて嬉しいですが、勧誘は正直な情報でしてください(笑)

コメント
-- --
カードか・・・・・・キッツさんはいいな、私はカードを持ってないよ!!v-406
2009/04/26(日) 00:43:45 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- 相互リンクのご依頼 --
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
KhiZlAhP
2009/04/26(日) 03:13:45 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
-- --
カードあると確かに便利です

支払いは後でよいし、深夜にお金必要でもコンビニいけばいいですしね


ただ請求額みて、こんなに使ったかなぁと思う事が多々ありますが。
2009/04/26(日) 16:01:41 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
>私はカードを持ってないよ
僕も普通のクレジットカードは持ってないです。
何度作ろうとしても、審査ではねられました(^^;)

>こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです
お互いのサイトの共通点が少ないと思うので、リンクはまたの機会にしたいと思います。

>ただ請求額みて、こんなに使ったかなぁと思う事が多々ありますが
それが怖いい~(^^;)
金銭感覚が少々狂いがちになりますよね。気をつけないとなあ・・・。
2009/04/27(月) 22:33:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する