2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今さっき見た「報道ステーション」で知ったんだけど、アニメの殿堂「国立メディア芸術センター」というモノを作ろうとしてる計画があるんですって。
テレビで見ただけの情報なので、全然詳しくないですが、国営漫画喫茶みたいなモノとか言ってましたね。
漫画とかアニメとか、そういうのを展示したりするのかな?
117億円掛かるらしいですけど。

間違いなく税金の無駄遣いな気がしますが、結構全力で応援する(笑)
なんなら、同人作家全員に、「同人給付金」とかで100万円ずつ配ってくれてもいいぞ☆
                                         注:あくまで冗談ですからね(^^;) 

コメント
-- --
うん、国営漫画喫茶か、これは日本の・・・・・・え~と・・・・・・v-394
2009/04/28(火) 23:58:56 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
有効活用できるなら、面白い施設だと思いますけどね。
でも・・・う~ん・・・まあ・・・・・・(^^;)
2009/04/30(木) 02:26:30 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する