2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「名探偵の掟」は下らなくていいな。
昨日の「ラブゲーム」も「BOSS」も面白かった。
「BOSS」は前編だったから、来週忘れずに見なくちゃな~。
そして明日は「クイズショウ」。今期は大量だぜ。

昨日は「いいはなシーサー」に辻が出てた。
復帰後あちこちに出てるみたいで嬉しい限り。
全然チェックしてないから、見逃してるのも多いけどね(^^;)

今後、モー娘現メンバーや旧メンバーと共演してくれると嬉しいな。
あいぼんとの共演が一番見たいところだが、さすがに無理か・・・(^^;)


今日のイラスト。
澪

昨日の「けいおん」見てちょっと描いてみた。
澪ちゃん可愛いよね。どうも僕は黒髪ロングに弱いです(^^;)

クイーンズブレイドとは違って、けいおんではパンツすら見せてくれない。
あまりの健全さに、何か心が洗われるようだった(笑)

う~ん、最近はテレビの話くらいしか書くこと無いな・・・(^^;)

コメント
-- --
うん、テレビの話だけじゃない、ロリの話は一番少ないな・・・・・・v-390
2009/05/09(土) 01:00:43 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
けいおんいいね~
澪かわいいよ澪(*´ェ`*)ポッ
合宿の時のきょぬーっぷりが良かった
2009/05/09(土) 02:10:39 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
けいおんいいですよねー
再来週くらいから出てくるあずにゃんの可愛さが異常ですw
2009/05/10(日) 00:13:00 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
けいおんなかなか人気だな~。ほのぼのして可愛いもんね。
新刊出したくなるけど、浅野屋のエロには向かないからな~(^^;)
2009/05/10(日) 02:00:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する