2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日も飛ばしていきます。そう、色んな意味で男は飛ばさなくちゃいけない。
男とは新幹線なのだ。



えきを飛ばす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと古かった?(^^;)

え~、今日のアニソンの収穫は、ハルヒの「God Knows」、ぼくらのの「アンインストール」、AIRの「鳥の詩」、ふぃぎゅ@メイトのOP、MADLAXのヤンマーニ、あとは今日じゃないけどドラゴンボールの「DANDAN心魅かれてく」。

何かアニメのメドレー集探してたら、ニコニコ組曲のフルver集があって、それを聴いたら、ニコ組の歌が欲しくなっちゃいましてね。
それで、片っ端から気に入ったヤツを集めました。


特に気に入ったのは、ふぃぎゅ@メイト。

もう最高(笑)

かなり頭が悪くなる歌です。夢中で聴いちゃいましたよ。
こんな良曲があるなら、まだまだアニメ界も捨てたもんじゃないな。

最近は、タイアップのような曲が多いですからね。
こういう作品名を連呼するような歌は、アニメらしくて好きです(笑)
アニメとか関係無しに好きな曲も多いですけどね。
「アンインストール」も、かなり好きです。


因みに、河合女王様が、一度みんなでカラオケしたいって仰ってましたよ。
オタソングを是非とも聴いてみたいとか。
みんなで、本物の魂の入った熱いオタソンを聴かせてやれ!(笑)




「ラジオ体操」続きを読みました。

え~、昨日のイラストは無しって事にして下さい。
くるみちゃんのお姉ちゃんのナオは、全然あんなしおらしいタマじゃ無かった(^^;)

超生意気娘です。ちょっと調教してやる必要があります。
ということで、今日のイラストはコレ
          ↓

ナオ


実は、お姉ちゃんと初めて会った時のスレを読んで無いんですよね。
なんであんなに相性が悪いのか、出会いをちょっと知りたい。
探すの面倒いので、葵君教えて(^^;)

あと、勝手にナオを巨乳にしてるけど、妹が乳デカイなら、姉ちゃんもデカイのが道理だよね?
なんなら、もっとデカイ方がイイかな?(笑)

明日は、ナオの直腸検査をします。
お楽しみに☆

コメント
-- --
>探すの面倒いので、葵君教えて(^^;)
最新のにあるけど、昔キモヲタの変質者に出合ったトラウマのせいらしいよ

>巨乳
くるみちゃんをそのままJKにしたのがナオだからソレでいいかと

尿道検査も忘れずに~(*´ェ`*)ポッ

>えきをとばす
若い頃と違って最近は1時間位弄ってないと飛ばないねー(;´д⊂

だんだん最近の曲になってきたね
最近だと「最強○×計画」(すもももももも)と「Silly Go Round」(.hack roots)が好き
アニメぽいのだと「オトメロディー」(マイメロディ)が超良い!
ドラゴンボールは、ベジータがハンバーグを作る歌と天下一武道会の歌が好きだなー

>みんなでカラオケ
GTさんや新井さんがこっちにいる時期を考えるとコミケ期間で誰もサークル参加してない日の昼間とかが無難なのかしらね
昼間だと結構安いのね、この前行った時3時間で一人1000円だったな
2007/10/24(水) 23:26:36 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ふぃぎゅ@メイトのCD何気にもってた気がするw ゲームもあるけど攻略に運が必要でいまだにフルコンプならず・・・
2007/10/24(水) 23:57:33 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
フギュ@、私も好きです(*^-^*)
しかし河合女王様はご自身が最も多忙だと言う事を失念しておられますね・・・(笑)
2007/10/25(木) 00:39:08 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- 乳首バサミ?鈴付きが好き --
>今日のイラスト
いつも疑問だったんだけど
この乳首にローター張り付けるのってさ、気持ちいいのかな?
先っちょに触れる程度だと気持ちいいけど、押し付けちゃうと感じなくない?
まあ、見た目の問題なのかしら

あとコレ用の肌に張り付けても剥がす時痛くない専用のテープとかあるのかしら?
強姦ならガムテのがもえるけどね(*´Д`)ハァハァ
2007/10/25(木) 02:20:55 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>ラジオ体操
今起きたら初めてスレが残ってる所に遭遇した
ちょと感激した、しかし内容は…(´・ω・`)
2007/10/25(木) 09:47:30 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>葵君
姉ちゃんと初めてあったシーンも見たいんだ。
自分でちょっと検索してみるか。
「姉」で検索すれば、すぐ見つかるかな?

>ベジータがハンバーグを作る歌
それは聴きたい(笑)

>ふぃぎゅ@メイト
いま検索して初めて気が付いた。
これってアニメ作品じゃないんだ・・・(^^;)
エロゲーだったのね。どうもアニメ化はされてない感じだけど・・・。
すっかりアニメだと思ってた。

>この乳首にローター張り付けるのってさ、気持ちいいのかな?
微妙だよね。あんまり気持ち良く無さそう(^^;)
だから、今まで漫画でも描いたこと無かったような気がする。
チンコにローター付けるショタも見たことあるけど、アレもそんなに気持ち良くないよな~(笑)
2007/10/25(木) 11:12:25 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ちんこにローターは気持ちいいYO!

>姉との出会い
今探した
http://matome.one-game.net/radio/hen/070816.php
コレの42が初遭遇かな?
2007/10/26(金) 04:52:46 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>みんなでカラオケ
年末にむけて新ネタ習得しなくちゃw
2007/10/26(金) 21:59:40 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
えっと、
CROSSFIGHT
覚悟完了!
電人ザボーガー
仮面ライダーBLACKRX
勇者王誕生
はキープでw

2007/10/26(金) 22:09:24 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
>姉との出会い
サンキュー

>カラオケ
皆さんの濃いラインナップに期待(笑)
2007/10/28(日) 12:35:13 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
AIRの「鳥の詩」は良いよね~
携帯に入れてありますよ。
今やっているCLANNAD のOP「メグメル」とED「だんご大家族」も大好き。
特にEDはほのぼのと感動させられて、今度買いに行きます!!
2007/10/30(火) 23:51:12 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
>CLANNAD
明日にでも調べてみよう。
2007/11/01(木) 01:03:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/64-3d2a04fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック