2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いや、辻の何が丸見えになったわけじゃなくて、辻が「世界まるみえ特捜部」に出演してたって事なんですけど。
復帰してからの出演ぶりがすごいな~。
これは今後に期待できそうだ。

昨日から筋トレを始めたわけですが、早速今日筋肉痛ですよ(^^;)
昨日は昨年の1/5程度しかやってないのに、この調子では先が思いやられる・・・(笑)
如何に身体がなまってたかを思い知りました。

僕なんかは通勤とかも無いので、買い物に出掛けない日なんかは、1日100mも歩かない状況です。
不健康にも程がある。
運動しなくちゃね(^^;)

コメント
-- --
おい!!誰か、「修理」のコマンド持っていますか?e-152
2009/05/12(火) 00:23:31 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
あ~確かに、色々と修理して欲しい・・・。
てか、なんなら改造してくれてもいい(笑)
2009/05/12(火) 23:51:09 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する