2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

さっき「さんま御殿」を見てたら、出演していた何人かの芸能人が、クレジットカードを作れないと言ってた。
ノンスタイルはともかくとして、大沢あかねとかギャル曽根とか、収入がそれなりにあるだろう人も作れなかったという事は、収入じゃなくて、職業が判断基準なんだろうなあと思った。

僕もクレジットカード作れないんですけどね(^^;)
何度申請しても無理でした。
なので、この前作ったマルイのカードが凄く便利です。


マルイのカードを作ってから1ヶ月間は割引フェアーが使えるので、この前服を買いに行ってきました。
たまにはそれなりのモノを買おうかなと。

で、店員さんに色々と訊いて、イイヤツを選んで貰ったりしたんですが、その会話の中で、

僕  「Gパンに合うような服とか~」
店員 「デニムだと~」
僕  「Gパンはどんなのがありますか?」
店員 「デニムは~」




意地でもGパンとは言わないのか(笑)



Gパンを連呼してる僕が少し恥ずかしくなったよ(^^;)

ローライズのGパンだと、パンツが丸見えになっちゃうので、どうしたらいいんですかと訊いてみたら、ボクサーパンツとか履いたらいいと言われました。


ボクサーパンツ・・・?


最近じゃあそんなのがあるのか。
ブリーフとトランクスしか知らなかったぜ。

せっかくなんで、1つ買ってみました。
家に帰ってきてから履いてみたら、チ○コの収まりがいいね。
この感覚・・・ブリーフを履いてた中学生以来だ(笑)
すんごく蒸れそうだけど(^^;)

んなわけで、せっかく新しい服買ったんで、少しは引き籠もりを脱出したいところですな(^^;)

コメント
-- --
池澤春菜のお嬢様っぷりにはちょとヒイタw
とても羨ましいけど…
カード作れないとネットの買い物とか手数料とかかかって貧乏人には更に困りものなんよね~

ボクサーパンツ知らないんだw
女子には一番受けがいいらしいよ
2009/05/13(水) 00:08:40 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ボクサーパンツ?何これ?v-362O_o??
2009/05/13(水) 00:28:22 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
クレジットの会社が業務停止するので、新しいのに変えなきゃ。
……めんどくせ。

なんか面白いクレジットないかなぁ。
2009/05/13(水) 01:43:10 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
スパゲッティーを意地でも、パスタを言い張るようなもんですな。
パスタって言っても、何種類もあんだろう~が?あ~ん?

そんなヤツは豆腐の角で(ry
と僕は、常に心で思ってる事は内緒です。
2009/05/13(水) 02:57:36 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
>カード作れないとネットの買い物
そうなんだよ~。
中古品とか買えなくて涙目。

>女子には一番受けがいいらしいよ
OK、山ほど買ってくる。見せる機会が全く無いけどな。

>ボクサーパンツ?何これ?
そういう新型パンツがあるんですよ。
要するにブリーフのカッコイイバージョン。チンコの収まりはいいけど蒸れます(^^;)

>クレジットの会社が業務停止
不況のあおりで?
少しずつ景気も盛り返してきた感じだけど、ここ最近はまたちょっと株価が下がったなあ。

>スパゲッティーを意地でも、パスタを言い張るようなもんですな
あ~確かに、オレらおっさんはパスタとは言わないな。
いつの間にか、おしゃれな言葉増えたよな~。
2009/05/15(金) 01:37:15 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
クレジットカードは、一時期10枚近く持ってましたよ(汗)
ローンを組むたびにカードが来たから、凄かったよ。
同じ会社のカードを2枚持っていたり、自分でも把握しきれてなかったぐらいでした(笑)
そこで昔一気に解約して2枚まで減らしたのですが、ツタヤの会員証やSuica等で最近はまた増えてきてます。
あまり増やしたくないのだけど、会員証などでクレジットカードの方が有利だったりすると、クレジットにしちゃうんですよ。
2009/05/23(土) 02:52:58 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する