2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

知り合いから教えて貰ったんですが、最近「GENOウイルス」というコンピューターウイルスが広がっているらしいですね。
なんでも、閲覧するだけでも感染するとか?

検索してみたけど、怖くてどのサイトも開けない(^^;)
パソコン関係の知識が弱いんで、こういう時はどう予防していいか悩みます。
ノートン先生でもダメなのかな?

んで、2ちゃんを見てみたら、「GENOウイルス」のスレがあったので、そこでなんとか知識を仕入れました。
読んでもなんだかよく分からなかったけど(^^;)

インフルエンザも国内感染者が出てきて大変だというのに、さらにコンピューターもとなると、参りますなあ。

コメント
-- --
私はNOD32を使っています・・・・・・大丈夫かな?v-388
2009/05/18(月) 00:34:36 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

もうご存じかも知れませんが。
2009/05/18(月) 18:33:51 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
おお~っ、御存知では無かったですよ。
かなり分かりやすくて助かります。有り難い有り難い。
なんとか対策取らないと。
2009/05/18(月) 23:35:22 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する