2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

実は少し前から、JavaScriptが動かなくて困ってます。
浅野屋のHPの小窓の更新情報も、クリックしてもページに飛べません。
YouTubeも見れません。

ブラウザのスクリプトはもちろん有効にしていますし、クッキーも同じく有効、IEも7.0に更新したのに、何をどうしても作動しないんですよ(苦)

今日、必死に原因を調べようとして、相当時間を無駄にしました(T T)
ネットでどこを検索しても、どうにも分からず仕舞い。やれそうな事はやった気がします。
結局、未解決のままです。


やるんじゃなかった。スゲー悔しい(> <)


誰か原因分かる人居ますか?




え~と時間が無いので、今日のイラスト。
昨日の続きです。予告通り、直腸検査をしました。
            ↓

ナオ2


こんな道具どこにあったとか、どうやって縛ったとか、野暮なツッコミは無しの方向で(笑)
僕の漫画に理屈は無いんです(^^;)

あと、千早の浣腸と似ちゃいました。描いてる途中で気付きましたけど、もう引き返せない、オレ達はこのまま行くしかないんだ、という感じで描き切りました。
構図の角度とかが違うので、まあ間違い探しでもするつもりで見逃してください(^^;)


今日はこんなもんで。
仕事が~、仕事が~・・・(> <)

コメント
-- --
うちも今まさにPC不調です(´・ω・‘)
今、投稿しようとしたら「不正なプログラム云々」と出て投稿内容が消えました…
少し前から調子が悪かったのでコピペ出来るようにコピしといたのにそれごと消えた(;´д⊂
セキュリティ最高にしておかないとまともにネットも出来ません
どうしたら直るのかしらね…

しかもセキュリティ最高だと「不正な投稿だと判断されました」って表示されて投稿できないし…微妙な設定を探すのがメンドイ;;
2007/10/26(金) 04:48:39 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
IE準拠でないFirefoxみたいなブラウザを使ったらjavaのトラブルを回避できるかも。
根本的な解決じゃないかもしれないけど。
2007/10/26(金) 23:06:21 | URL | M #EBUSheBA[ 編集]
-- --
時期的に、そろそろパソコン買い替えてもいいんだけどね。
データの移し替えや、使い慣れるまでのメンテナンスがとてつもなく面倒だから、躊躇しちゃう。

>Firefox
最新版をDLして試したけど、やっぱりダメ~(^^;)
2007/10/28(日) 12:31:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私のパソコンはノートン君をバージョンアップさせてから、起動に滅茶苦茶時間が掛かるようになってしまった。
安定するまで10分って。
メモリー増やすかな~
今時512Mじゃ不足かも?
2007/10/30(火) 23:53:31 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
>今時512Mじゃ不足
ですね~(^^;)
その倍でも、最近では完全に型遅れですし。
2007/11/01(木) 01:06:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
128Mで現役です(´・ω・`)
2007/11/01(木) 01:42:36 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
どんだけ~(笑)
2007/11/02(金) 00:20:32 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/65-9bea2e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック