2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

皆様、色々と対策を教えていただいて、本当に有り難う御座います。
温かいお心遣い誠に感謝いたします。

色々と試してみたんですが、現在のところ、未だ復旧していません。
回復コンソールとかもやってみたんですけど、最初の「cd system32」のコマンドを受け付けてくれない(泣)
そもそも詳しくないので、意味がわからん(苦)

で、先ほどドスパラさんから回答を頂きまして、読んでみたんですが、ちょっと大仕事になりそうです。
今日はもう疲れたので、明日試してみようと思います。
なんか色々と現実逃避してた・・・。


まだ試してないのが、Knoppix。
かなり行けそうな感じなんで、明日にも試してみたいと思ってますけど。
場合によっては、大容量のフラッシュメモリー買ってこなくちゃ。

他にも、色々と試してみたいことはあるんですが、あまり詳しくないので、悪化したらと思って後回しにしています。
いよいよとなったら、なんでもやってみますけどね(^^;)

取り敢えず、一晩寝てから色々とチャレンジしてみます。
たくさんコメント頂いてますが、お返事はパソコンが一段落するまでお待ち下さいませ。
(実は、旧パソのキーボードが、非常に打ちづらい場所に置いてありまして・・・)

起きたらパソコンが直ってたらいいなあ・・・。

コメント
-- --
v-388あの・・・・・・手伝いましょうか?
2009/05/25(月) 01:06:28 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
俺も詳しい事については、知らないのではっきりと言えないけど、
前に使ってたPCが最初におかしくなった時、
表示が必ず「system32~」が問題と、表記されてたけど、
同じような症状の気がするんだよね。

で、試行錯誤した後、分かったんだけど、結局その原因はHDがやっぱり原因でした。
新しくHDを乗せ換えて、OSをインストールしたら、
その不具合はすぐに直ったので。
ただ残念ながら、前の壊れたHDからデータを抜くのは俺には無理でした。(泣

そこで、前に送った、USBケーブルでつないでデータを移す変換アダプターを、
使うのはどうだろうか?
ただ、これはHDを取り出す必要があるので、ちょっとした大仕事になってしまうけど・・・。

あまり参考にならなくて、すまない。(汗
2009/05/25(月) 02:29:29 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
HDDを取り出すのに、勇気がいったね(^^;)
しかも、HDDの型が違うとは思わなかったよ・・・。
2009/06/06(土) 22:35:09 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する