2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日昼間やってた「スクール革命!」で、小倉ゆうこりんの妄想キャラ講座ってのをやってたけど、その中で、ゆうこりんキャラでの理想の男性は、空を飛べる人だと言ってた。



























ブブカでもダメなら、


さすがに未練は無いな。

















ただし、小倉優子としての理想男性は、次男がイイと言ってた。





























結局オレは範囲外かい。




どちらにしても、まるで縁は無いけどな。
こんなコトで一喜一憂出来る自分は、まだ相当若いと思う。




今日は結局ネットに繋がらず。昼間ちょっと出掛けてたってのもあるけど。
帰ってきてから、うたた寝しちゃったしね。昨日睡眠不足だったんで。
なんかもう検索に疲れたから、今日は小休止です(^^;)


因みに、今回のこの故障は、結局パーティション関係だと思います。
OSをインストールする時、「不明なパーティション」という表示が出てましたんで、きっとコレが原因なんでしょう。

ちょっと調べて、修復する方法がある感じだったんで、一瞬チャレンジしてみようかと思いましたが、あまりに専門的すぎて、やっぱり諦めました(^^;)
どのみち再インストールの予定だったんで、ちょっとくらい無茶してもOKだったんですが、もう楽になりたかったんですよね。
いい加減、ストレスが限界ですよ(笑)

でも、再セットアップにこんなに苦労するなら、ちょっとくらいチャレンジしてみても良かったかも・・・・・・・・・・いや、やっぱり無理だな(^^;)
結局は諦めて再インストールしてたでしょう。今回はデータ救出だけで満足しておくべきだ。
多分、詳しい方なら修復出来たんだろうなあ・・・近くに誰も居ないのが悔しいぜ。


んなわけで、まだまだセットアップの苦難は続く・・・。

コメント
-- --
早く返事していいな・・・・・・v-409
次男?それだけ?
2009/06/01(月) 00:42:47 | URL | 某君 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する