2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いま凄い現象を体験した。





いるぞ、ディアボロが・・・





時間が消し飛んだ。





キングクリムゾンを使ったようだ。





今日は疲れてたから、昼寝をした。





昼の1時前には寝た。





起きたら夜の0時半だった。





始め、時計を見たら夜の7時だと思った。





ちょっと寝すぎたかなと思った。





妙に身体がだるいな~と思った。





12時間寝てたと知った時、





ディアボロかプッチ神父に





攻撃を仕掛けられたと思った。





疲れてたんだな~・・・(^^;)



ということで、今からパソ復旧作業を再開します。
未だ文章を書いてるのは旧パソからなので、そろそろ新パソから書ける環境にしないとね。
新パソが机の上に載っけたまんまなんで、いい加減奥に仕舞わないと。

一度奥に入れたら、また引っ張り出すのが大変なので、一通り正常な稼働を確認するまで出しっ放しにしてたんです。
さすがにもう大丈夫だろう。
ネットにも繋がったし。

作業音楽は、天使ノ二挺拳銃の「I Bless Thy Life」とランカちゃんの「星間飛行」と円盤皇女ワるきゅーレの「Agape」だ。
どれも原作はまるで知らないが、名曲と思った。
特にランカちゃんは最高だ。キラッ☆

「天使ノ二挺拳銃」というエロゲは全く知らなかったけど、どうしてエロゲの音楽は、無駄にいいんだろう(笑)
何か勿体ないな。もっと世に広がってもイイ気がする。

さあて、今日はどこまで復旧するカナ~。

コメント
-- --
私がここに来られなかった間に、大変な事になっていたようで。
でも、データーも消える事もなくて、やっと復旧のメドが立ったようですね。
お疲れ様でした。
眠れないと言っていたキッツさんが12時間も寝たなんて、ここしばらくの疲れがどっと出たのでしょうね。
今頃はフォトショップも無事に動いて、仕事が再開できる環境になっている事を祈っています。
ただ再インストールをしたソフトを以前と同じ動作状態にするのは、なかなか大変ですよね。


私のパソコンももう古参ですから、いつ私のパソコンでも同じ事が起きるか・・・(汗)
2009/06/04(木) 02:10:54 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- DARKER THAN BLACK --
嬉しいのと驚きだけど、
「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」
のTVアニメでの続編が決定だそうです。
もう続編は無理だと思っていたのに、思いっきりサプライズ。
銀ちゃんの姿がまた見れます(笑)
地味な作品だったけど、私も好きな作品でしたからね嬉しいですよ。
いろんな謎が投げっぱなしだったけど、これで解決してくれるかな。
2009/06/04(木) 03:46:11 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
今回は本当に苦労しました。
復旧に時間が掛かることは覚悟してましたが、まさかこんなに上手く行かないとは・・・(苦)

>「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」 のTVアニメでの続編が決定だそうです。
マ・ジ・で~っ!!
銀ちゃんスゲー大好きだったんで、本当に嬉しいですよ。
絶対また本を出してやる!・・・ロリっ子は厳しい御時世なんだよな~・・・(^^;)
2009/06/06(土) 22:58:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
星間飛行は名曲だね~
カラオケ行ったら必ず歌うね~

主人公のピンチにスピーカー付きのバルキリーで駆けつけて歌うシーンは最高でした
2009/06/09(火) 01:13:22 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
マクロス本編見てないから、どんなストーリーとか全然知らないんだけど、ランカちゃんは超イイ!
2009/06/11(木) 01:46:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する