2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ブログが更新出来なかった(苦)
これは僕のパソの調子のせいではなく、FC2が不調だったからだと思います。
FIREFOXでも無理だったし。

ノートンが更新出来なくて半泣き。
全くなんなんだろうね・・・もう一度入れ直しなのか?
なんとか手動で更新しましたけど。

BOSSとラブゲームおもしれ~♪
しかし、今時多重人格ネタとは・・・20本くらいそんなオチの映画見たな(^^;)
先週のBOSSとか見逃しちゃったから、どこかで動画探してみよう。


昨日のイラストに、女性からの感想をたくさん頂きまして、なんか凄くモテてるような気分を味わえました。

徹頭徹尾間違いなく正真正銘の錯覚なんですけどね


人生には必ずモテ期があると言うけど、君は1000%にデタラメ情報だと思います。
※マーク付けとけ。


今日のイラスト。
めだか

なんのキャラか分かってくれたら嬉しい(^^;)
もう全然上手く描けないし似ないしで、かなり苦戦しました。
精進が足らんな・・・。

コメント
-- --
めだかちゃんですね!?
今自分の中でめちゃ盛り上がってるキャラなので,めだかちゃんをくすぐりおしおきシリーズやって欲しいです!

(間違っていたら超ごめんなさい・・・)
2009/06/12(金) 18:43:30 | URL | 64 #WO/m/JBE[ 編集]
-- --
うん?この子の頭の上は何た?v-388
2009/06/13(土) 00:49:54 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>めだかちゃんですね!?
そうッス~☆
この子、色々とイタズラしたくなる子だな~と・・・(^^;)
また描きたいですね。

>うん?この子の頭の上は何た?
犬の着ぐるみを被ってるんです(笑)
2009/06/13(土) 02:49:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する