2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

こんな記事がありました。

漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に

う~ん、この調子じゃあ、冬コミ本でみかんちゃんは描けないな(^^;)



仮の話ですけど、好きな音楽を聴いてるときに、急にお腹が痛くなったとします。
結構ヘビーな、一瞬で脂汗が出てくるような感じです。

今すぐトイレに行かなくちゃ・・・でも、この曲は大好きだから、全部聴いてから行きたい・・・。
一度中断すると、せっかくの曲の雰囲気が台無しで、なんとも言えない中途半端感になって気持ちが悪いし。
なんとか聞き終わるまで我慢だ。
でもこの曲、あと4分もあるぞ。
ガンバレ、歯を食いしばれ~!(> <)



と自己との戦いを終えたあとのウコは、格別な気がします。
この気持ち・・・ええ、ええ、誰にも分からなくて結構です。

いえ、別に今日そんな出来事があったというわけでは無いですよ。
あくまで例え話としてです。


でも、「ボヘミアンラプソティ」を聴いてるときに腹痛になったら、大変な気がする。
まして、ヨシキの「ART OF LIFE」を聴いてたときにゃあ・・・(^^;)
天虹かPuPが持ってたけど、今でも聴いてるかな?




「ラジオ体操」の新しいスレを読みました。

うん、この姉ちゃんもう許さねえ
昨日のイラストはちょっと甘かった。
もっといじめてやらないと。

ということで、昨日のイラストのチンコの大きさをグレードUPしました。
名付けて「オタをなめんなよバズーカ」。

ナオ挿入改訂版




で、今日のイラスト。

ナオ挿入2


このあとハヒハヒ言わせてやる。
どうしようかな。浣腸プレイくらいまでやろうかな?
仕事しながら考えておきます(笑)


因みに、このお姉ちゃんは正しいんですけどね(^^;)
でもそんなの関係ねえ。
でもそんなの関係ねえ。
HOPP~。

オタに理屈は通じねえぜ☆

コメント
-- --
児童ポルノ>

もっと他にやる事、あるだろうに・・・・・。
御上ってのは、どうして弱い物いじめ・・・・・じゃなくて、
ロリコンいじめが好きかねぇ~・・・。

ウ○コ我慢>

これって、いわゆるマゾっけの一種だと思うんだよね。
なのに描いてるイラストはSばっか。
人間ってわからんね。(笑
2007/10/29(月) 13:49:53 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
>なのに描いてるイラストはSばっか
案外受け側に感情移入してるのかもよ!?
2007/10/29(月) 19:24:31 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>天虹
児ポ法はどんどん凶悪化していく可能性が高いぞ。逮捕されないように気を付けろ!

>葵君
SとMは表裏一体と言うけどね~(笑)
2007/10/30(火) 03:17:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
いづれ単純所持でも逮捕するような勢いがありますね。
ガクブルです。
厳しい世の中になってきましたね
2007/10/31(水) 00:59:21 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/68-dbfbb244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック