2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日はちょっと漫画本を買ってきました。
買ったのは、「ハチワンダイバー」、「TO LOVEる」、「ロザリオとバンパイア」の最新刊と、「咲」の1~5巻まで。

「TO LOVEる」は、相変わらず唯たんがエロい目に遭わされてて最高です(笑)
今回は、パンツごしにクンニまでされてたし。
ウイングマンでもこんなの無かったぜ(笑)
今一番描きたいのは、本当は唯たんかも知れないくらいだ。

「ハチワンダイバー」は、相変わらず熱い。
なんかもうインパクトだけで話が進んでる気もするが、それで成立してるんだから大したもんだ(笑)

「ロザリオとバンパイア」も面白かった。
最近の漫画って、みんなこんなに面白いのかってくらい、当たりが増えてきてるなあ。


んで、今回新開拓したのが、麻雀漫画の「咲」。
全然知らなかったんだけど、最近存在を知って、試し買いしてみました。
なんか麻雀やる機会がちょっと増えたんで、久々にまた漫画とかに触れてみようかなと。

すっかり麻雀から離れてたんでねえ・・・(^^;)
一昨年は1回、去年も1回しか打つ機会が無かったし。
完全に腕が鈍りましたよ。ちょっと勉強し直さないとね。

「咲」を読んだ感想としては、なかなか面白いと思います。
まだ全巻読んだわけじゃないんですが、結構先が楽しみになる話だと思います。
詳しくはまた後日に。

アニメもやってるみたいなんで、今度見てみよう。
てか、毎週日曜深夜2時という事は、昨日やってたという事か・・・。
見逃しちゃったぜ。今週は忘れないようにしよう。

コメント
-- --
さあ!!キッツさん、LET`S 麻雀GO!!!v-58
2009/06/16(火) 00:29:19 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ヒマがあれば、やりたいんですけどね・・・(^^;)
夏コミ原稿終わったらやりたいな。
2009/06/16(火) 23:19:44 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する