2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日も辻がTVに出てるな(魔女たちの22時)。

昨日の「そらかけ」を見た。
いや~、そらかけは僕と相性がいいね。凄く面白い。
一応、あと2話で終わりなんだよね? 本当に終わるのか?
もっとやってくれていいんだぜ。

ダーカーザンブラックとかもそうだったけど、ちょっとマイナー系の方が、僕と相性いいんですよね。
おかげで、なかなか世の流行に沿った同人誌が出せない(^^;)
昨日たまたま小倉庵から電話があって、小倉庵からも「そらかけなんて売れないぜ」と言われたし(泣)

いいんだ、緊縛したいキャラが居る作品を描きたいんだ。
「けいおん」は夏にブレイクしそうだけど、緊縛が似合わないしね。


今日、こんな拍手コメントを頂きました。

……「咲-saki-」だけに………?>結構先が楽しみになる話



「咲」だけに 「先」が楽しみになる話だと・・・?


誰がそんなツッコミをしろと(ry


こんなヒマ人なコメントを送ってきたのは、一体誰だ?









名前:いつも見てます(20代♀)










なんて面白いツッコミなんだ・・・!

あまりにおかしすぎて、腹筋が痛くなっちゃったよ。
まさに天の才能。「咲」と 「先」に気付くなんて、素晴らしい着眼点です。
是非ともお友達になって下さい☆


いや~しかし、最近の浅野屋の女性率の高さには、我ながら驚きます。
どこのサイトから浅野屋に来てくれてるのか不思議ですな(^^;)
先日の女性も、本物の女性だという自己申告がありましたし。
こんなサイトで宜しければ、これからも宜しくお願いいたします。


おっと、夏コミ前に、女の子にうつつを抜かしてる場合じゃないぜ(笑)
浅野屋の真骨頂はコレだ~っ!
桃子

「咲」に出てくるステルス少女桃子ちゃんです。突っ込まれてるのは点棒です。
この子と和ちゃんと福路部長がお気に入りです。
麻雀で負かして借金のかたにいじめて泣かせたい。

夏コミ3冊目は、「咲」本出そうかな~。絶対売れね~(笑)

コメント
-- EDの歌がまた良い --
咲はむしろ本命でしょう!!!
のどっちかわいいよのどっち(*´Д`)ハァハァ

ちなみにこのイラストは先日麻雀で負けたキッツさんの実体験に基づいてるのかな…w
2009/06/17(水) 00:18:13 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>最近の浅野屋の女性率の高さには、我ながら驚きます
いいじゃない、浅野屋は二分・・・・・・男浅野屋、女浅野屋・・・・・・
2009/06/17(水) 00:54:59 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
モモktkr!
咲ではモモが一番可愛いのですよー
2009/06/17(水) 16:08:57 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>咲はむしろ本命でしょう!!!
えっ、ウソ~っ、「咲」って人気あるの? 麻雀だぜ?

>先日麻雀で負けたキッツさんの実体験
次やったら、相手を丸裸まで脱がしてやる。

>男浅野屋、女浅野屋
OK! 男浅野屋は天虹に任せた!
僕は女浅野屋を・・・

>咲ではモモが一番可愛いのですよー
いえろーさんは、物の価値というモノがよく分かってらっしゃる。
さすが辻オタ(笑)
2009/06/18(木) 00:00:31 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
桃子って今出た後ろ姿のキャラなのかな
2009/06/22(月) 02:57:58 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
その通り。
因みに、彼女は雀士より暗殺者に向いてる。
2009/06/22(月) 22:53:22 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する