2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あらゆる意味で最強(笑)
いや、最新のクイーンズブレイドのことですけどね。

「BOSS」おもしれ~っ。来週の最終回が楽しみだ。
今週は「クイズショウ」の最終回もある。
正直、先週の「クイズショウ」は、途中までそんなオチかよ~とガッカリ来たんですが、最後で急展開。
非常に最終回が楽しみです。

今期は他にも、「ラブゲーム」や「名探偵の掟」、「ブレイン」と、当たりのドラマが多い。
アニメも当たりが多いしね。
色々とチェックするのが多くて、ビデオテープがすぐに無くなっちゃうぜ。
ホントにテレビ見過ぎだな~(^^;)


「クイーンズブレイド」は来週最終回なのかな。
これ勿体ないな~。もっとやって欲しいところ。
アルドラは、ロリマン見えそうでやばいぞ。今さらか(笑)

とにかく、限界に挑戦してくれたイイアニメだった。
最終回にも期待する。

コメント
-- --
うん!期待するそ!!v-410
2009/06/19(金) 00:47:53 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
最近エロは少な目ですけど、それでも乳首は忘れないスタッフに乾杯(笑)
2009/06/20(土) 00:33:53 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する