2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

けいおんってもう最終回なの? 早くね?
1クールだけだったのか。来週は一応番外編やるみたいだけど・・・。
漫画本買ってこようかな。


今日は「名探偵の掟」が最終回だった。
なんて下らなくて面白いドラマなんだと思った(笑)
ガリレオ居るし。
ついつい見入っちゃって、ブログの更新遅れちゃった(^^;)

なんか、続編決定とかどうどか言ってたけど、もう何がホントで何がウソかもわからん(笑)
でも続きやってくれるなら大歓迎だぜ。
石原さとみの「パズル」も、続編期待してるんだけどなあ。

来週からは、メイド刑事だったかな。
コレも期待する。

コメント
-- --
>クイーンズブレイド

二期決定しましたよ。

>咲

中の人が「マリみて」と同じなんで、あの百合展開に妙に納得していますw
2009/06/20(土) 01:43:23 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
おいおい、時間は大丈夫v-399
2009/06/20(土) 02:24:49 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
単行本なぜかうちに9冊ずつありますよ。CDもなぜか10枚ずつww
2009/06/20(土) 23:51:09 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>二期決定しましたよ
マジで~っ! あとから決定したのかな?
始めから2クールで計画立ててれば、あんなに急ぎ足になることも無かったのにな~・・・ちょっと勿体なかった。

>おいおい、時間は大丈夫
結構ヤバイッス(^^;)

>単行本なぜかうちに9冊ずつありますよ。CDもなぜか10枚ずつ
うん、辻オタらしい感じがします(笑)
辻オタに付ける薬は無いですからね~(^^)
2009/06/21(日) 01:04:54 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する