2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日めちゃイケを見てたら、いきなり辻が出てきた。
なんか、昔の懐かしい話が出てきて、感慨深かったなあ。
今日のめちゃイケは、全体的にかなり面白かったです。
笑いすぎて腹いてえ。

下ネタもしてたけど、辻は昔から下ネタ苦手だったから、逃げちゃったな(笑)
しかし、岡村の言うことはもっともだった。
12歳の頃から辻を見てた者としては、誰もが感じる哀愁だろうな。

ビデオに録りたかったけど、裏の「Mrブレイン」を録画してたから、録れなかったんだよねえ。
昔なら、何を差し置いても辻の録画に命賭けてたのになあ(笑)
未だに辻の録画ビデオ100本以上持ってるけどね(^^;)
あ~昔は良かったな、と決まり文句だけ言っておこう。

「クイズショウ」最終回も録画したから、あとで見る予定。

コメント
-- --
そう、昔は懐かしいかな・・・・・・小さいのとき、中学生のとき・・・・・・(v-409)
2009/06/21(日) 01:07:16 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
人生のリセットボタンがあったら、やり直したいです(^^;)
2009/06/22(月) 22:52:24 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する