2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日の「アナ・バン」でカラオケをやってたんだけど、松尾翠アナがオタソングばかり歌ってたなあ。
エヴァOPにアスカのセリフ勝手に入れたり、ハルヒに振り付け入れて歌ったりしてた。
松尾翠はイイね。スカイダイビングの動画があったら、もう一度見たいんだけどなあ・・・。
アレは笑った。

昨日のエンタネタのレスで、何年か前からヤラセの噂があることを教えて貰いました。
まあ別にエンタの神様に限らず、ヤラセなんて普通のことだしね。
テレビ業界の裏側とか、一度見てみたいものだ。


昨日、アニメの「咲」を見ました。
ところどころ原作に手は加えてありますが、なかなかイイ出来だったと思います。
てか、OPが完全に戦闘アニメでワロタ(笑)
レズ度も原作より高いぜ。

夏コミ新刊候補として、意外に天虹が乗り気で(笑)、現在検討中。
僕は最近「咲」を知ったばかりなんで、人気とかがよくわからん(^^;)
エロネタ的に需要はあるのか?
原作は大好きなんで、やってみてもイイかなと思うけど・・・

クイーンズブレイド描いてから、3冊目間に合うかな?(^^;)
感想も書きたいけど、長くなりそうなんでまた今度に。


あと、最近イラストが無いという事で、リクエストを頂いたんですが、さすがに夏コミの原稿で忙しくて、なかなか描く時間が取れません(苦)
パソの修理で、丸々2週間取られたのが超絶に痛かった・・・。

気が向いたらちょこっと描くかも知れないので、気長にお待ち下さいませ(^^;)

コメント
-- --
テレビ業界の裏側、知りませんのほうがいいです。v-390
2009/06/23(火) 01:38:49 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
収録を見に行ったことがあります。

桜塚やっくんは、ネタの前に立候補募ってその人達を指名してます。
ネタの最中、放送禁止用語が出たら撮り直しです。

当然同じネタなので、初見のように笑うのが結構難しい…
2009/06/23(火) 15:04:37 | URL | #-[ 編集]
-- --
>テレビ業界の裏側、知りませんのほうがいいです
漫画業界も、裏側は知らない方が幸せですけどね(^^;)

>収録を見に行ったことがあります
こういう情報待ってました!
撮り直しとかをしているという事は、一応本当のお客さん相手なんですね。
あらかじめ打ち合わせをしてたら、トラブルなんて無いだろうし。
まあ、打ち合わせをしちゃうと、あの独特の空気が出せませんしね。
2009/06/23(火) 23:57:06 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する