2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「そらかけ」の最終回は、可もなく不可もなくという感じ(^^;)
途中の盛り上がりから考えると、無難な最終回な気がします。
レオパルドの「喜んで~」には笑ったけど。

てか、言われるほどネルバルは悪いヤツじゃなかったし、ナミがどんどん明後日の方向に走り始めちゃうし、だいぶ予想とは離れた展開になりましたからね。
なんて言うか・・・・・・ナミは投げっぱなしでいいの?(^^;)

まあ総じて面白かったですよ。もうちょっと掘り下げることが出来たんじゃないかと思うと、少し物足りなさは残りましたけど。
今期のアニメは当たりが多かっただけに、次にハマれるアニメがあるのか、ちょっと心配。


昨日からエヴァの再放送が始まりましたが、改めて見ても、エヴァって面白いなあ。
「逃げちゃダメだ」というセリフが懐かしくて笑っちゃった。
早くアスカ出てこい。

アスカのフィギュアが欲しくて、UCCのコーヒー探したけど、セブンイレブンとスーパーには売ってなかった。
ちくしょう、見つけたら大人買いしてやる~(> <)

コメント
-- --
セブンイレブン?=7-11?O_o??香港は「便利店」を呼びます。
2009/07/01(水) 00:14:14 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
おおっ、それは分かりやすい(笑)
2009/07/03(金) 00:22:41 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する