2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日は辻は「行列の出来る法律相談所」にも出てたな。
録画してたビデオを見たら出てた。
・・・もう辻の出演報告はいいか(^^;)

アパートの契約更新しなくちゃいけなくて、それが超面倒。
大した作業でもないんだけど、保証人とかの記載もあるし、このクソ忙しい状況だと、ちょっとしたことがとてつもなく煩わしくて困る(苦)
あとで病院にも行かなくちゃいけないしなあ・・・。

原稿終わってからならいくらでもやってやるのに、全て7月中にやらなくちゃいけないから頭が痛い。
さらに忙しくなる前に、早めに雑用片付けておこう。

もう少ししたら、人間の生活が出来なくなる状況になりそうです。
かなりの修羅場になりそう。こんなのも多分数年ぶり。
でも頑張るぜ~。

コメント
-- --
キッツさん、あんた本当に忙しいですね。v-404大丈夫かな・・・・・・
2009/07/07(火) 00:08:59 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
原稿終わってからなら、身体壊してもいいんですけどね(^^;)
2009/07/10(金) 01:11:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する