2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜やってた「青い花」ってアニメが凄い。
ちょうど寝ようと思ってたところに、OPで女の子同士が素っ裸でちちくりあってるアニメが流れて、急いでビデオをセット。


なんじゃこりゃ~っ!

完璧超レズアニメじゃないか・・・!


どうやら従姉の女の子と肉体関係まであるみたいだし、なんか妙~~~~にエロいぞこのアニメ。
中学生の女の子に手を出したのかこの従姉は~っ(> <)

主人公の眼鏡っ娘が、メチャ可愛いレズのエロっ子なんですけど(笑)
エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいこんなに本格的なレズっ子は初めてだ。
大人しいくせに、積極的なネコだなんて、まさに本物。マジすげーんですけど(笑)
原作買いてぇ~っ! 毎週チェックや!


それにしても、古くは舞HIMEあたりから(←本物が居たしw)、マリみてや咲、けいおんやら大正野球娘やら、やるモノやるモノ片っ端から女の子だらけの百合ワールドで、時代は百合天国って感じです(^^;)
ちょうど昨夜やってた「グータンヌーボ」でも、よっすぃが女の子に告白されまくってたとか言ってたし。

なんだかもう、世の中レズっ子ばかりに思えてきたぜ。

何見ても、みんなレズっ子に見える。
末期症状か。
大正野球娘でも、レズっ子出てきてくれないかな(笑)


そして、タイムリー過ぎるタイミングで、こんなニュースが。
               ↓
ES細胞からヒトの精子を作製、英研究グループ
【7月8日 AFP】英国の科学者らが、胚(はい)性幹細胞(ES細胞)からヒトの精子を作製することに成功したと、 8日発行の医学誌「Stem Cells and Development」に発表した。















のどっち~~~っ(笑)


と、2ちゃんでもツッコんでる奴らが多くて超笑った(咲ではiPS細胞だったけど)。
もはや男不要論が・・・(^^;)

コメント
-- --
レズっ子?何これ?v-388
ヒトの精子=人工精子!!・・・・・・で、パパは誰た?v-511
2009/07/10(金) 02:15:06 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いいところに気が付いたね~
青い花は今期1番の注目アニメですわ~
2009/07/10(金) 16:12:56 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>で、パパは誰た?
確かに(笑)
女性のes細胞から精子を作っても大丈夫なのかな?

>青い花は今期1番の注目アニメですわ~
今期は不作っぽい雰囲気が・・・(^^;)
一応、咲と大正野球娘と青い花に注目してる。
・・・全部女の子しか出てこないアニメじゃないか(笑)
2009/07/12(日) 03:11:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
mjd!?
今期はむしろ豊作だと思ってのになぁw
2009/07/13(月) 00:37:19 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
えっ、豊作なの?
んじゃあ、オレの知らない面白アニメがまだ隠れてるって事か(^^;)

前期は、そらかけ、クイブレ、けいおん等結構お気に入りがあったからね。
4月には終わってたけど、ガンダム00もなかなか良かったし。
どれも本を出したかったよ。

今期始まったアニメでは、今のところ本を出したいモノは見つからない感じ。
大正野球娘がどうかなってところ。

今期始まったわけではないけど、咲は夏コミで本を出すよ。
2009/07/14(火) 01:31:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
とりあえず今の段階で
今期からので

化物語
懺・さよなら絶望先生
かなめも
GA
NEEDLESS
青い花
うみねこのなく頃に
東京マグニチュード8.0
大正野球娘
プリンセスラバー
狼と香辛料Ⅱ
うみものがたり
CANNAN
エレメントハンター
宙(そら)のまにまに


春からのが

ドラゴンボール改

クッキンアイドル アイマイまいん
戦場のヴァルキュリア
蒼天航路
亡念のザムド
涼宮ハルヒの憂鬱


今年からのは

シンケンジャー
仮面ライダーディケイド
フレッシュプリキュア

この辺が今期楽しみにしてる作品かな~

あとカイジの再放送してるけど、来年あたり新シリーズでもやるのかな?
そしたら楽しみだ
2009/07/14(火) 03:09:52 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
今期面白いアニメって、そんなにあるのか~。
とてもチェックしきれないな(^^;)
あっでも、東京マグニチュード8.0は、たまたま第一話見た。

今夜は青い花があるけど、エヴァと被ってるんだよな~。
エヴァをビデオに録るから、青い花が見れない(苦)
なんとかその時間まで起きてて見るか・・・。
2009/07/15(水) 22:31:39 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私も「青い花」は一押しですよ。
あの百合の世界は何とも言えません。
アニメのにもっとはまったら、原作の購入も考えちゃいます。

私の今期見ているアニメは江崎さんとほぼ同じで、その中の私の注目作は、
「化物語」「青い花」 「狼と香辛料Ⅱ」「うみものがたり」「宙(そら)のまにまに」「咲」「フレッシュプリキュア」「真マジンガー」
ですね。
プリキュアはフレッシュになってエロくなったし、話も子供向けとはちょっと違った変わった気がしてます。
「涼宮ハルヒの憂鬱」は同じ内容を本当に6回(だっけ?)もやるとは思わなかった。
来週完結してくれよ。
原作じゃただの短編なのにね~
笹の葉はDVDを買ってもいいと思ったけど、この展開では、考えちゃってます。
2009/07/17(金) 23:35:58 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>「涼宮ハルヒの憂鬱」は同じ内容を本当に6回(だっけ?)もやるとは思わなかった。
どういうことなのか、詳細キボンヌです(^^;)
2009/07/18(土) 00:11:04 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する