2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日の「大正野球娘」は、言ってるそばからレズっ子っぽいのが出てきて、とってもGJです(笑)
昨日の放送で、一応9人揃ったみたいですね。メンバー集めるのにもっと苦労するのかと思った。
意外に展開が早いな。

石垣環ちゃんっていう、おかっぱつり目の人見知りなツンデレっ子(肌も少し小麦色?)も入部して、個人的興味も一気にヒートアップ。
体は小さいし、喋り方は武士っぽいしで、この子相当やばいぞ(笑)

他にも個性豊かなキャラが揃ってて、なかなか面白いアニメです。
プリンセスナインを思い出すなあ。
アタマ一つ大人びている宗谷雪さんが、処女かどうかだけ気になります(笑)

来週からビデオに録ろう。このアニメ結構好きだ。

コメント
-- --
うん、私も気になりますね。v-389
2009/07/11(土) 01:10:01 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
えっ、香港でも見れるんですか?
2009/07/12(日) 03:12:16 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する