2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ニコニコ動画で、こんなのを見つけました。

【新機能フィルター】男の本音がわかるよ【未体験者はこちらへ】


僕は試してないんですが、要するに、カッコの中の指定通りのコメントを打ち込むと、文字が変換されて書き込まれるという事らしいです。
見て結構笑いました。


ニコ動に入れない人のために、少しだけ説明しますね。
まずは最初の画面。
01


これから出てくるカッコ内の言葉を打ち込むと、男の本音が出てくるという仕掛けになってます。

02

    ↑
コレで言うと、「女は顔じゃない」と打ち込めばいいわけです。

すると・・・・








03


その通り!
大きかろうと小さかろうと、結局は、男は女性のオッパイしか見てないのだ(笑)


次。
04



コレを打ち込むと・・・














05




・・・・・・・・・・・まあそういうことですよ(^^;)

こういう遊びは楽しいですね。



今日集めた曲は、EPOの「音楽のような風」、シュガーの「ウェディングベル」、杏里の「キャッツアイ」、寺尾聰の「ルビーの指環」、浅香唯の「セシル」。

関係ないですが、僕はサングラスを掛けると、寺尾聰に似てるって言われたことがあります。
大昔の話ですけど。今は似てないと思います。
因みに、P-chanは久本雅美に似てます(笑)



今日のイラスト。

アイマス


色々と微妙なので、本編ではボツになったモノです(^^;)
ひょっとしたら、1枚絵として掲載するかも知れませんが。

恥ずかしい話、こういう乱交絵は苦手です。
まあ、得意な絵ってのもあんまり無いんですけどね(^^;)

コメント
-- --
( ゚∀゚)○彡゚チクビ!( ゚∀゚)○彡゚チンコ!

アイマスのゲーム見てからTVで3人組が歌ってるのを見かけるとカメラワークが気になって仕方ないです
2007/11/01(木) 01:57:47 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
仕事がある

妹と
の変換に噴いたw

アイマス年長組?の3人ですか、、、ハアハア、、、。
やよいはともかく亜美真美より雪歩や千早の方が人気あるんですよね~。
今や年齢が低いただそれだけでは駄目って事か、、、w
2007/11/01(木) 07:42:11 | URL | 様子見@さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
>カメラワークが気になって仕方ない
正しい(笑)

>仕事がある と 妹と
どっちもエロゲか(笑)
今ニコ動に繋がらないから、確かめられないけど。

>亜美真美
とかちは思ったよりそそられないのではないかと。
2007/11/02(金) 00:24:37 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
そうですね、とかちはエロではあまり見ないような気がしますね。
何か後一つ魅力が足りないような感じ。
にしても、イラストの抱き合っている千早とあずさ、
たまりません(汗)
2007/11/04(日) 16:37:50 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
P-chanは美希がイイって言ってくれたけど、個人的には、美希が失敗したからボツになったんですよね(^^;)
千早とあずさは、自分でも気に入ってます。
2007/11/05(月) 12:08:09 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/71-b61e1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック