2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

長谷川強すぎだろw

今日なんとなく見てたブリーチが面白かった。
いや、エロかった。
水着に触手責めだったぜ~(笑)


そのあとに、「ピラメキーノ」という番組がやってたんだけど、その中で小学生のお見合いみたいなのをやってて、それがなんともかんとも・・・(^^;)

最近の女子小学生は凄い。
メールで告られたとか、前付き合ってた彼氏がナルシストだったとか、最近サーフィンやってるとか・・・

今の小学6年生って、こんなに進んでるのか。

コレって真性ロリコンの天虹的にはどうなんだ(^^;)


しかしまあこう言っちゃなんだが・・・

小学5年生の男の子の方が可愛いかったぞ(笑)
うん、もはや末期症状。

来週はカラオケデートらしい。
マセてるなあ・・・(^^;)

コメント
-- --
>小学5年生の男の子の方が可愛いかったぞ
何?キッツさんの趣味は男の子たと?そんな!!!!v-404
2009/07/15(水) 01:07:34 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
偶然観たけど水着祭で良かったねー
毎週これだといいな

夏の3冊目?はオトコノコマンコ本ですね(*´Д`)ハァハァ
2009/07/15(水) 18:21:37 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
いや~小学生と言えども、女の子はマセ過ぎちゃって、軽く苦笑いですよ(^^;)
男の子の方が、無邪気で可愛い感じ。
別にイタズラしようって気は起こらないッスけどね(笑)
2009/07/15(水) 22:40:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する