2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日も暑かったッスね~(^^;)
そういえば、昨日外に出たとき、コンビニでドラクエ9の攻略本が売ってて、取り敢えず攻略本だけでも買っちゃおうかと思った。
何でもいいから、ゲームがやりたい(> <)


最近やってるエヴァの再放送を見てると、やっぱアスカは可愛いなと思う。
なんかもうスゲーハンパ無くメチャメチャわがままで超笑える。
当時もあの無茶苦茶ぶりにハマったんだよな~。
ガンダム00のネーナも同タイプで好きだけど、さすがにアスカには敵わない。
てか、ネーナはあんな事になっちゃったしなあ(^^;)

ガンダム00面白かったですけどね。
でも、ネーナほとんど出てこなかったし、リューミンもアレだし、とても同人を描く感じじゃなかった。
描きたいと思ったキャラが、ことごとく全滅って感じだったし(^^;)
描くとしたらシーリンくらいかな。

話を戻して、今更ながらにエヴァにハマって、描きもしないアスカのネームを24pも切っちゃった。
描くなら真希波だろ~(笑) どのみち時間無いけど。
取り敢えず、ネーム切るだけで結構満足しちゃうモノなんですけどね。

もし描けるなら、頑張ってクイーンズブレイドを描きたい。
因みに、いま描いてるのは「咲」の和です。
モモちゃんのネームも切ってあるんで、描けるならそれも描きたい。


絶対無理だけどな(苦)


置き逃げイラスト。
エヴァ04

真希波です。最近眼鏡っ子ばっかり描いてるな~(笑)
こんなの描いてるヒマ全然無いんだけど、描きたかったから仕方ないのだ(^^;)

コメント
-- --
足の裏にグリグリゴリゴリっていい音ですねぇ・・・
毎回拘束の仕方がユニークでいいですw
2009/07/16(木) 23:22:56 | URL | gg #-[ 編集]
-- --
うん、私のキッツ君(DQ9)はまたLV8だけと・・・・・・(笑)v-407
2009/07/17(金) 00:25:20 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
エヴァの新劇場版を見て、改めてアスカの魅力に取り付かれてます。
あの当時はそんな言葉は無かったけど見事なツンデレですからね~
折角描いたアスカのネームを含めて、またエヴァの同人誌が読みたいですよ。
2009/07/17(金) 23:04:23 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>毎回拘束の仕方がユニークでいいですw
もはやパターン化しちゃったんで、なんとか新しい縛りが無いか、日々模索中です(^^;)

>私のキッツ君(DQ9)はまたLV8だけと
えっ、ドラクエやってるんですか?
いいな~。

>あの当時はそんな言葉は無かったけど見事なツンデレですからね~
完璧ですよね。
さすがに萌えの要素は薄いけど、当時にしてツンデレの完成体でしたよ。
現在のツンデレ完成体は、ルイズに一票(笑)

>折角描いたアスカのネーム
珍しく和姦調の緊縛エロコメです。チルドレン全キャラ(真希波含めて)出演です。
作画面倒くさい割に、多分需要無さそう(^^;)
2009/07/18(土) 00:31:19 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する