2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の「キズナ食堂」を見た。
モー娘卒業生がずらりと揃ってたけど、ごっちんとよっすぃとリカちゃんが居なかった。
あいぼんは無理でも、あそこまで揃えたんなら、あと3人も呼べば良かったのに。

・・・アレ? ごっちんは事務所変わっちゃったのかな?
もはやその辺の事情が、すっかり分からなくなってしまった(^^;)
現メンバーすら、よく分からなくなっちゃったし。


とにかく、旧メンバーが揃って懐かしかった。
中澤がすっぴんかと思うくらい化粧薄くてビックリしたな。
昔は鬼かと思うくらい派手なメイクだったのに(笑)
逆に、辻がメイク濃すぎな感じだ(^^;)

あ~昔は良かったなあ・・・。
今じゃ、どこで現モー娘を見ればよいのやら。
高橋愛ちゃんとガキさんが現メンバー代表で出てきたけど、せっかくなんだから全員呼べば良かったのに。
そうでもないと、今のモー娘を見る機会がない(^^;)

基本的に僕はDD(誰でも大好きの略)なんで、どのメンバーが出ても楽しめるんですよね。
そういった意味ではかなりお得なオタだった。あっ、自然と過去形が出てきてしまった(^^;)
今でもファンではあるんだけど、もう情報調べて追いかけるほどの熱意は残ってない。

でも、この前放送してた、高橋愛ちゃん主演の「Q.E.D」は見てた。
結構面白くて、原作買っちゃおうかと思ったくらいだった。
高橋愛ちゃんも、きっとそろそろ卒業なんだろうなあ・・・全然情報しらんけど。

いつかね、辻とあいぼんの共演がまた見られたらいいなと思います。


追記。
昨日のハルヒ情報について教えて下さった方々、どうも有り難う御座いました。
何度も繰り返しの日々を、ちょっとずつ変えて放送してるという事ですね。
要するにビューティフル(ry

それにしても、1万数千回? 500年以上も同じ日を繰り返してるという設定なんですか?
それは凄いな・・・(笑) ちょっと結末が気になる。

どう考えても批判されるのが分かってるのに、同じ話をやり続けるという事は、オチが壮大に面白い可能性もあります。
呆れるのはまだ早いかも知れませんよ(笑)
引っぱりまくって呆れかえってるところに、相当度肝を抜かれるオチがきっと待ってるはずです。
どうなるのか楽しみだ。

コメント
-- --
・・・・・・キッツさん、あんた何歳ですか?v-389
>500年以上も同じ日を繰り返してるという設定なんですか
500年たよ!!すごいの設定たな!!アニメの初・・・・・・v-405
2009/07/19(日) 00:52:01 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>キッツさん、あんた何歳ですか?
相当なオサーンですよ(笑)
2009/07/20(月) 23:29:44 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する