2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「化物語」を見た。
ず~っと公園内で会話してるだけの回だったが、不思議と面白かった(笑)
そこはかとなくエロいのも良い。

何せこの御時世に、女子小学生をジャイアントスイングして、パンツ丸見えで失神させたんだから大したモノ(笑)
どう考えても、あのあといたずらタイムに突入だ。
お○んちょふにふにくらいなら、放映してもギリギリセーフだしな。
てか、時間があれば、いたずらイラスト描きたかったなあ。

ついでに、戦場ヶ原さんには、エロい事をたっぷりお願いしたい。
1つだけならどんな事でも言うこと聞くって言ってたから、1週間奴隷契約して、それはもういっぱい色んな事をさせてみたいぞ。
自分から、1週間裸エプロンで起こしてやるとか、エロい事でもOKって言ってたしな。
「戦場ヶ原さんの1週間」という本も有りか。


・・・うん、我ながら色々と溜まってるなあ(^^;)

コメント
-- --
もう、キッツさんはH!!v-391
2009/07/25(土) 00:18:06 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
でもきっとドウテイにしか色々させてくれないよw

ちなみにドウテイは禁止ワードなのか?
弾かれたぞw
2009/07/25(土) 01:47:22 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>もう、キッツさんはH!!
僕は並のエロ男じゃないですよ。
スーパーエロ男人ですよ。

>ちなみにドウテイは禁止ワードなのか?
ホントだ、禁止ワードで弾かれた!
んでも、調べてみたら、環境設定での禁止ワードには何も登録してないんだよね。
ほかのどこを見ても、特に禁止の設定はしてないんだ。
詳しく調べてる時間が無いので、取り敢えず放っておきます(^^;)
2009/07/25(土) 22:42:51 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
あの回はジャイアントスイングの前の股間キックで、きれいな顔できれいなぱんつが見えています。そこだとぱんつのしわの描き込みが非常に細かいというか、凝ってます。

世の中にはそれを見分けられる人と、見つけられない人がいます。見える人は「パンツァー」と言います。世の中の10人に1人がパンツァーである、とD4プリンセスで言ってました(ぉ

ところで小学生とぱんつ、といえば、「よくわかる現代魔法」の1話も結構すごかったです。っていうか文字通りぱんつはいてなかったです。あとは「NEEDLESS」のEDも結構すごいですね。
2009/07/26(日) 03:56:52 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
僕はパンツァーでは無かったのか・・・_| ̄|○

そういえば昔、「マシンロボ クロノスの大逆襲」で、レイナの落下シーンをコマ送りにしたら、裸があったとかいう噂を聞いたなあ・・・。
ちょっと見てみたかった。
2009/07/28(火) 23:05:16 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する