2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日、変な電話が掛かってきました。


トゥルルルル~

僕「はい、○○ですけど」






















相手「もしもし? 神様ですか?




いいえ違います。 ガチャン!


イタズラと思って速攻切っちゃったけど、考えてみれば、僕の聞き間違いだったかも知れない(^^;)
「氷上」とか「三上」とかね。
相手にはちょっと申し訳ない事したけど、取り敢えず、100%間違い電話なので、勘弁して下さい(^^;)




え~今日のイラストに行きます。
昨日ナコルル描いたので、今日は当然コイツだ。

羅刹ナコルル


いま思えば、羅ナコはツンデレですよ。僕の個人的な思い込みなんですけど(笑)
ナコ&羅ナコは、オフィシャル設定完全無視で、勝手に自分で脳内設定してましたね。

ナコルルは、臆病でドジで料理が下手なんだけど、何事にも一生懸命で一途な性格。
羅ナコは、ツンデレでオッパイはナコよりちょっとだけ大きくて、閑丸大好きショタ。
ナコ同士仲が良いって設定でした。
懐かしいなあ・・・。同人誌10冊くらい出したいと思っていた程なんですけど。

因みに、自分で描いた漫画の内容は、ほとんど忘れました(^^;)
手元に1冊も無いし。
ってか、いま見ると恥ずかしくて死んじゃうので、見るつもりもありませんが(笑)


それにしても、ナコは描くのが楽。
描き慣れてるって程描いてないんですけどね。

明日は、ナオの続きでも描くかなあ。

コメント
-- --
前回の緊縛絵もそうですがやはり出して欲しいなあ~ナコ本。
時間的・経済的・その他もろもろの理由あるでしょうけど、
やはりブームに安易には乗らない、好きな物を描くのが浅野屋の基本スタンスだと思いますし。

、、、最近アイマスやギアス等ブームに近い物描いてますが、
キッツさんのアイマスのはまり方は変態的だとここに来てるファンは知ってるので安心w
2007/11/03(土) 10:43:40 | URL | 様子見@さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
「強さも美しさも私の勝ちのようね!」懐かしいなぁ
キッツさんの短髪羅刹ナコ、もしかしたら初めてみたかも。
片パットは零から復活したような。(初代の前の話なので。)
ナコルルは何も見なくても描けるぐらい暗記しましたね~真と初代、ポリゴン版(64)ぐらいならとりあえずほぼ完璧にw
リムルルはちょっと複雑すぎて記憶だけだと再現できない衣装もありますけど。

>ナコルルは、ドジで料理が下手
>羅ナコは、オッパイはナコよりちょっとだけ大きくて
この部分何気に公式設定w
悠紀に委託した時点で昔の設定なんてどうでもよくなっちゃったぽいけど。
ナコルルとリムルルが血繋がらないってどういう事だよ!ヾ( `Д´)シ あのひとからのおくりものだって血は繋がってた(この文章は省略されました。続きを読むにはここをクリッ…)

2007/11/03(土) 22:06:35 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
ナコ本はさすがにねえ・・・(^^;)
いま男性向き18禁で、サムスピ本は皆無と言ってもイイですよ。
因みに、「ブームに乗らない」ではなく、「ブームに乗れない」が正解です(笑)
アンテナ低過ぎなんですよ~(^^;)

>強さも美しさも私の勝ちのようね!
そうそう、初代は性格悪かったな(笑)

短髪羅ナコは、確かにあまり発表したこと無いかも。何かで描いてはいるんだけど忘れた。
基本的に、黒髪ロングが好きだからね。でも、今となっては、短髪羅ナコも似合ってる気がするよ。

公式設定に関しては、もうほとんど忘れた(^^;)
自分の設定が公式から得たのか、自分で考えたのかも分からなくなっちゃったよ。
ただ、ナコルルは玉子焼きが好きだったような記憶はある。

>ナコルルとリムルルが血繋がらない
それマジ?
2007/11/04(日) 12:29:40 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>ナコルルとリムルルが血繋がらない
これについては、色々ともめているようで。
「零」では「血繋がらない」と言っていますが、「あのひとからのおくりもの」では血縁と言っているそうで す。
さて本当はどっちだ?

ツンデレ羅ナコ、もう可愛くて顔がゆるみっぱなし。
ナコ本、やっぱりまた読みたいよ~
本が無理ならDL販売とか、どうなのかな?
2007/11/04(日) 17:01:43 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
いや、現時点ではちょっと・・・(^^;)
もう一度サムスピが流行ってくれればいいんですけどね。
2007/11/05(月) 12:12:44 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/73-7f95792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック