2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

1000年は一瞬の光の矢~


ちくしょうちくしょうっ!

誰だ? メイドインヘヴンを使ってるヤツはっ?!

おのれプッチ神父め~っ(怒)



時間が過ぎるの早すぎるよ~。
あっという間に5時間くらい経ってる。
僕があまりに猛スピードで仕事してるから、ウラシマ効果が起こってるんだろうか。


え~原稿は、僕としては、凄まじいスピードで進んでると言えます。
じゃないと間に合わないから当たり前なんだけど(笑)

現在、凄い気力の充実度です。
あまりの闘気に、飛んでる蚊が落ちていくくらいです。
これほどの状態で仕事が出来たのは、一体いつ以来なんだろうか。

キャプテン翼のゲームで言うところの、ガッツを消費しまくってドライブシュート連発してる状態なんですが、ガッツがそろそろ無くなりそうで心配(苦)
マジでポックリ逝ってもおかしくないので、無茶も程々にしないとなあ(^^;)

一応、ギリギリ終わるか終わらないかのライン際です。
出来は期待してイイと思いますよ・・・・・・多分(^^;)

コメント
-- --
おお!!明鏡止水モード発動!!(気力150)
2009/08/06(木) 00:38:21 | URL | 某君 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する