2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

エロ原稿を描き続けてると、聴いてる音楽の空耳で、自分のダメージのレベルが分かります


軽度:アキハバラ電脳組「Birth」の「感謝して笑ってみよう」が「顔射して笑ってみよう」に聞こえる

中度:ジョン・レノンの「MindGames」が「マンゲー」に聞こえる

重度:カーペンターズの「back in my life again」が「ぱくマラ~」(ry

致命傷:ビリー・ジョエルの「honesty」が「オナしてぇ」(ry ←いまココ

超人化:無意識に「おっぱいがいっぱい」を歌い出す



致命傷を越えた先に、最強の超人化があるのです。
そう、コレこそ最終進化のキッツ第4形態です。

クイブレ本は、まさしくおっぱいの嵐です。もう楽しくて仕方ありません。
これなら、もうすぐ最後の超人化に行けそうです。

そこまで行けば無敵です。もはや原稿が終わろうと終わらなかろうと、関係ありません。
ただひたすら無敵の状態になれるのです。



アイキャンフライ!


コメント
-- --
RPGの最終のBOSSみたいな・・・・・・
2009/08/07(金) 00:27:52 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
漫画家なんて、みんな敵役のモンスターみたいなもんです(笑)
2009/08/12(水) 21:09:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する