2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

イルカは一生眠らないらしい。


さて、いよいよ佳境となりまして、一応明後日の昼が〆切です。
意外に眠気はなんとかなってるんですが、目のかすみが凄い。
時々目を休めないと、画面の焦点が定まらずに、仕事が進まなくなる。

因みに、今回は1週間で20pの漫画を完成させようとしてるわけですが、それって普通じゃんと思った方、正解です。
僕は思いっきり遅筆なんです(^^;)
すんなりとデッサンが取れないんですよね。スピードを上げると、メタメタな絵になってしまいます(苦)
しかも、何度も描き直します。


そんなわけで、当然もう寝る時間も無いわけですが、そうは言っても、多少は仮眠を取らないと、却ってスピードが鈍りますからね。
あ~~イルカになって、ひたすら寝ないで原稿を描き続けたい・・・。













手が無いからペンが持てない
 ・・・_| ̄|○


なかなか上手く行かないもんだ。

コメント
-- --
e-303e-271
2009/08/08(土) 00:54:13 | URL | 某君 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する