2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

セーラーエール。

修羅場のレベルが限界まで上がると、もう楽しくてしょうがない。

おっぱいがいっぱい~♪ おっぱいがいっぱい~♪





はっ、無意識に歌ってた!


すでに我が肉体は超人レベルに達していたか・・・



とうとうキッツ最終進化の超人領域まで到達しました。
もう原稿がおっぱいおっぱいの嵐です。完全無敵状態です。もう怖い物なんてありません。



明日の昼が〆切だと~?

バカヤローっ、んなこと知るか~っ!

一昨日きやがれ。



いやスミマセン、一昨日に来られては困ります(^^;)
出来れば、〆切は明後日に来て下さい。現在非常に苦しいです(99%9日〆に確定ですけどね)。


おながいします・・・m(_ _)m

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する