2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

パソはOSを再インストールして、取り敢えず、初期的な環境には整いました。
原稿が終わったんで、割とためらいなく再インストールしましたよ。
壊れた症状は、前回と全く一緒で、パーティションがまた不明になったんですよね。
多分、HDDがどこか壊れてるんでしょうけど・・・。

問題はこの後。

片っ端からソフト入れていかなくちゃいけないし、その度に何度も不具合が起こるだろうし、それを調整&修復して、さらにまたしてもネットワークを組まなくてはいけないとは・・・(苦)
まあ前回の時に、色々と書き留めておいたんで、今度はもっと楽に出来るとは思いますが。
OS復帰の近道も教えてもらってるんで、それに従って今度は復旧していきたいと思います。


それにしても、凄いタイミングでクラッシュしたものだと思います。
原稿中になってたら、100%クイブレ本は落ちてました。
それくらい、超ギリギリの進行状況だったし。
本当に運が良かったと思います。神様に感謝。

今は応急処置として、前回同様の環境設定に戻そうとしてますが、今後さらにもう一度クラッシュすることがあれば、新しいHDDを買おうと思います。
それでもダメなら、修理に出すしかないですね(^^;)

今日はこんなところで。

コメント
-- --
金か・・・・・・e-152v-399
2009/08/12(水) 20:53:45 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
パソコンはお金が掛かりますね(^^;)
2009/08/12(水) 21:20:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する