2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

コミケ2日目終了~☆
参加された皆様、お疲れさまでした。

浅野屋は・・・まあまあな感じでした(^^;)
やはりというか、クイブレの本がそれほど売れませんでした。残念。
くすぐり本も、やはりネタ的にマニアックだったか・・・(^^;)

その代わりと言ってはなんですが、咲本の超乳ツモがなかなかの売れ行きで、嬉しい誤算といったところです。
咲本て需要が無いと思ってたんですよ。なにせ、麻雀漫画ですからね(^^;)
浅野屋的にも、萌え絵路線とは相性が悪いので、それほど期待して無かったんですが、予想以上の売れ行きでした。

そのほかにも、今日は新刊10冊ずつ買っていかれたお客さんが居まして、これは嬉しかったですね。
いわゆる共同購入のまとめ買いなんですけど、その人達の周りでは、浅野屋本の需要が高いという事ですからね。
こういうのも久しぶりです。


今日はあと、AR井さんから、「最近巨乳路線に走ったんですか?」と言われました(笑)


僕だって・・・僕だってロリっ子の極悪強姦本描きたい
ですけど、世間がそれを許さないでしょ~(> <)



僕が…一番上手く…ロリっ子をいたぶれるんだ・・・
僕が一番上手くロリっ子をいたぶれるんだ~っ


因みに、ロリっ子はやはり貧乳が可愛いですが、大人キャラの胸は、貧乳でも巨乳でも僕はOKです。
なので、貧乳だからそのキャラが好きになるという事はありません。
今回は、好きになったキャラが、たまたま全員巨乳だったというだけで・・・(笑)

今回、コミケ会場でもツルペタロリっ子本はいくつか見掛けましたけど、どれも可愛らしい本なんですよね。
間違っても、浅野屋のような極悪な本を描いてる人は、そうは居ないです(笑)
僕としても、ロリであまり過激な本を描けないなら、少しずつ路線をシフトして行こうかなという感じです。


緩いロリ漫画なんて、浅野屋じゃ無いんスよ~っ

極悪本を描きたいんッスよ~(> <)



って、こんなこと力説するヤツもなかなか居まい(笑)
あっ、お願い、通報しないで・・・(^^;)

んでも、はちくじまよいたんはスゲー描きたい・・・。
スゲースゲー描きたいんで、描くかも。
羽川さんも描きたいな・・・って、またしても巨乳だ(笑)
ひたぎならちょうどいい乳くらいか。面倒だから3人とも描いちゃうか?(^^;)


昨日、個人的にちょっと悲しいことがあったんで、少々凹んでたんですが、今日みんなと喋ってすっかり元気が出ました。
普段あんまり人と会わないので、こういうお祭り騒ぎは大好きです。
明日のオフ会も超楽しみです。

それでは皆さん、明日もどうぞ宜しくです。

コメント
-- --
v-406・・・・・・
2009/08/15(土) 23:43:47 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
私も今日新刊一冊ずつ買いました。
やっぱり素晴らしい作品でした!特にくすぐり本、本当にありがとうございました!

初めてコミケを参加することで、他に買いたいものがあるかどうかも分からない状態でした。取りあえず、まっすぐシの79に向かうことになりました。
そして、”新刊一冊ずつお願いします”を言い出したとき、くすぐり本以外の二冊だけ渡され、それから”こちらも?”と聞かれました。
実はそちらのくすぐり本こそ本命だと思うけど、やっぱりくすぐり本は一般人に対して少し特別ですよね。

取りあえず、日曜日のコミケも頑張ってください!応援します!
2009/08/16(日) 03:34:28 | URL | nether #-[ 編集]
-- --
ダウンロード販売をとても楽しみに待っています。
もちろんくすぐりぼんの!
2009/08/16(日) 09:30:46 | URL | のん #amXlFcx2[ 編集]
-- --
いいな-、初体験したいな-、でも時間がとれない(

2009/08/16(日) 10:22:12 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
2日目にも出してらしたんですか・・・orz
買いに行きたかった・・・特にくすぐり本orz
3日目は行けないので,書店卸しに期待してます!
2009/08/16(日) 15:24:20 | URL | D #WO/m/JBE[ 編集]
-- --
>某君さん
そんなに毎日泣かないでも・・・(^^;)

>netherさん
お買い上げ有り難う御座いました。
真っ先に来て頂いたのですね。本当に有り難う御座います。
初参加は大変だったと思いますが、良い本には出会えましたでしょうか?

>のんさん
うっ、名前だけで惚れてしまいそうな方だ(笑)
ダウンロード販売は、書店さんの在庫が無くなってから開始しますので、登録がちょっと遅くなります(汗)
スミマセンが、もうしばらくお待ち下さいませ(^^;)

>ケムさん
オタなら一度は経験しておきたいですからね>コミケ
まあ1日に20万人が来るので、会場は阿鼻叫喚の地獄絵図なんですけどね(笑)

>Dさん
2日目は、「浅野家」で出てました。
くすぐり本は、すでに書店さんにて販売が始まってますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
2009/08/17(月) 23:53:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する