2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

改めて、皆様夏コミ有り難う御座いました&お疲れさまでした。
さすがに今日は身体中ボロボロで、何もする気が起きなかったんですが、なんと昨日家に帰ってきたら、部屋の電気が切れてまして、仕方なく蛍光灯を買いに外に出ました。
家でのんびり同人誌読みながら、ゴロゴロしていたかったのに~(T T)
悔しいので、帰りにアイス衝動買いして、嫌と言うくらいヤケ食いしましたよ。

浅野屋の夏コミ新刊は、残念ながら超ツモ以外の本は手応えが悪くてちょっと凹みましたが、本になった自分の漫画を読み返してみたら、笑っちゃうほど面白かったので、取り敢えず大満足です。
自画自賛と言われようといいのだ。記憶喪失になって、自分の漫画を買いたいくらいだぜっ☆
まあ反省点もメチャメチャ多いですけどね(^^;)

今回もまた新たな反省点が多々見つかったので、次の新刊ではそこを直していきたいと思います。


夏コミでは、戦利品はあまり多くなかったんですが、1冊特上品を手に入れたので、その1冊だけで今年の夏の目標は達成という感じ。
サークルH結社MのK原AK先生の本なんですけど、まさかのこのブログ読んでる可能性があるので、恥ずかしいからあんまり書かないでおく(^^;)

いや、凄い良い出来の本でした。これであと10年は戦える。
書店さんで多分買えると思うので、浅野屋の本を差し置いても、買っておいた方がいいですぞ(笑)


そうそう、ネットで「化物語 上下」と「傷物語」を注文しました(タイミング的に、夏コミ前には買いづらかったんですよ)。
昨日帰ってきてからすぐに注文したんだけど、まだ発送はされてないみたいです。セブンアンドワイなんですけどね。
ほかの所だと、取り寄せになるっぽいので、一番早そうなココにしたんだけど・・・。

早く来い。早く読みたい。
作品にどっぷり浸からないと、いい絵が描けんのじゃ~(> <)

コメント
-- --
>AK先生の本
そんな時に限って完売で買い損ねる(´・ω・`)<ショボーン
2009/08/18(火) 00:37:27 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
この日記は・・・・・・広告?v-401
2009/08/18(火) 01:16:33 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ダウンロード販売はいつからでしょうか?
2009/08/18(火) 05:43:18 | URL | のん #-[ 編集]
-- --
>そんな時に限って完売で買い損ねる
早めに行かないと・・・!

>この日記は・・・・・・広告?
www

>ダウンロード販売はいつからでしょうか?
書店さんの在庫が無くなってからですので、9月半ばくらいじゃないかと思います。
遅くなってスミマセン(^^;)
2009/08/18(火) 22:19:30 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
入場してすぐ行ったさw
2009/08/19(水) 00:20:28 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
そうか・・・とうとう始発組クラスじゃないと、買えなくなってしまったのか・・・(^^;)
2009/08/19(水) 23:45:01 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
なにコレ。

新手のイジメ!?
2009/08/30(日) 16:36:15 | URL | K原AK #tTWJ54QA[ 編集]
-- --
えっ、御本人様ですか? マジで?

イジメだなんてとんでもない(^^;)
いつもいつも息子がお世話になっております m(_ _)m
毎度レベルの高い作品ですが、今回の新刊は、過去最高に良かったです。
ちょっと影響受けそうです(^^;)

書き込み有り難う御座いました☆
2009/08/30(日) 23:03:21 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する