2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「化物語」面白いです。
でもまだ上巻読み終わってません。ふぎ~っ(> <)

今日はやることがあったり昼間少々出掛けてたんで、続きを読み始めたのは割とさっきなんです。
それを差し引いても、我ながら読むのが遅いとは思いますけどね(^^;)

ただこの小説、普通のライトノベルよりも、文章量は多いのかも。
読んでてボリュームは感じますね。ほとんどギャグの会話だけですけど(笑)
色々とネタの宝庫で嬉しい。エロいしね~☆
まだ羽川さんがほとんど活躍しないんだけど、下巻での活躍に超期待してる。
駿河も結構気に入ってきたし、どういう話を描くか、誰を削っていくか、ネームに苦労しそうだ(笑)


関係ないけど、コミケ後 腰を悪くして、現在そこそこ酷い状態(^^;)
昨日よりは良くなってきましたけどね。
体調戻ったら、同人誌買いに秋葉原行ってくるか。

コメント
-- --
>コミケ後 腰を悪くして、現在そこそこ酷い状態
香港、この状態は「硬直」を呼びますね。e-16
2009/08/20(木) 00:58:06 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
むっ、なんだかよく分からないけど、凄い感じだw
2009/08/21(金) 00:39:00 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する