2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

公式でそうらしいぞ(笑)

今日「偽物語」上下巻を買ってきました。
まだあまり読み進めてないんだけど、スゲー面白いです。
なんなら、「偽物語」から読んでもいいと思います。
公式サイトでキャラの性格等を調べておけば、充分内容は通じると思いますし。
まあ、やはり「化物語」から読んで欲しいとは思いますけど。

とにかく、「偽物語」は、全体的にエロ度がさらに増してます(笑)
まよいたんは、おっぱい揉みまくられてるし。
ひたぎは、阿良々木君を縛り上げて、女王様プレイしてるし(のどが渇いた阿良々木くんに、自分の手を濡らしてそれを舐めさせたり・・・)。
撫子ちゃんなんて、今すぐにおっぱいとパンツに手を突っ込みたい感じだし(読めば分かるw)。
阿良々木君が鈍感すぎて、つい絞め殺したくなるのが難点だが。

あまりに内容がぶっ飛びすぎて、なんか「化物語」とは別作品みたいですよ(^^;)
撫子ちゃんのキャラがあまりにも前回と違いすぎて、ネームを作り直すことにしました。
メチャメチャ撫子ちゃんいいぞ。
この調子では、せっかく4本もプロット書いたのに、相当作り直しが出そうです。
嬉しい悲鳴とも言えますが(笑)


取り敢えず、まだ冒頭部分なので、今後どんな話になるのかまるで見当が付きません。
てか、まだ事件が起きてません(^^;)
このままひたぎに足コキされて終わるだけでも、OKですけどね。
いや、むしろその方が嬉しいのだが。

この先が楽しみだけど、明日からちょっとした用事があるので、あんまり読む時間がないのだ。
ネームもしばらくお預けだなあ。

コメント
-- --
>「偽物語」は、全体的にエロ度がさらに増してます
え?本当ですか?v-405
2009/08/27(木) 00:21:19 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
めちゃくちゃ本当です(笑)
2009/08/28(金) 23:45:04 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する