2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「偽物語」を読み進めてますが、今更ながら、なんだかかなり世界観がおかしいぞ。
キャラ設定が完全に崩壊している気が・・・いや、これはもはやパラレルワールドと言っていいくらいだ。
キャラ全員どこかしらおかしくなっているが、特に羽川さんが別人だ。


ああ、羽川さんが羽川さんじゃ無いようで・・・


詳しく書けないが、ちょっと悲しい設定変更が。
しかし、羽川さんがハンパじゃなく強くなってるのは喜ばしいところ。

阿良々木君が大学一発合格したら、胸揉み放題でいや~んまいっちんぐするだって。
羽川さん一体何歳だ?(笑)
私の身体の柔らかいところ、隈無く好きにしていいよとかまで言ってるし(これってネタバレか?(^^;))。

しかも、ここまで言わせておいて、阿良々木君が選んだのは・・・・・・
            答え 眼球を舐める ←知りたい方はドラッグして下さい

羽川さん、あれほど強くなってれば、ひたぎと阿良々木君の取り合いをしてくれるかもね。
このあとが楽しみだ。


そのほか、阿良々木君は、金髪幼女と一緒にお風呂入ったり、中3の妹を素っ裸にして、身体を拭いてあげたり、あまつさえ無理矢理キスまでしてた(見たい方はドラッグを)。
西尾先生、さすがにやりすぎだと思うぜ(笑)



だがそれでいい。


もっとやれ。



ネームが色々と大幅変更しそうです(^^;)
まさか、こんなにキャラが変わると思ってなかったんで、先にプロット作ったのが裏目に出ました。
まあイイですけどね。

ネームがさらに増えて、漫画が120pを越える予定(笑)
もちろん、絶対に描けないので、色々と削っていこうと思います。
60pくらいにしないとなあ・・・出来るのか?

コメント
-- --
>ちょっと悲しい設定変更が

・・・これには全俺が泣きましたorz
2009/08/27(木) 19:09:50 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
ですよね? ですよね?
ショックで死にますよね。
いっそ殺してくれって感じですよね。
2009/08/28(金) 23:46:40 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する