2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

持ちうる財産の限り、ミスタードーナッツのドーナツを買って、忍に食べ与えたい。
「偽物語」下巻の途中まで読んだ感想である。

なんかもう「偽物語」は、完全に「化物語」のシリーズとは別作品となっている。
個人的には面白いと思ってるが、しかし、コアなファンは泣いて逃げ出してしまいそうな、各キャラの変貌ぶりだ(笑)
余り詳細を書くわけにはいかないが・・・。


エロ度も凄い。
ここまでやるなら、今後は18禁で出していってもいいと思う。
いや、是非とも「裏化物語」として出して欲しい。

因みに、今回の犠牲者は、実の妹たちだ。
近親相姦大バンザイ。女きょうだいのいない僕にとっては、まさに神秘の世界。

中3の火憐は、朝っぱらからベッドの上で、歯磨きしながら押し倒されてオッパイ揉まれてるし(嫌々ではなく、完全に愛の倒錯状態でw)、中2の月火は、風呂上がりの浴衣姿時に襲われて、素っ裸にされて帯で両手を縛られ、押し倒されてオッパイ揉まれてた。

これがマジの世界なのだ。




さあみんなで書店へGO!


コメント
-- --
でも、香港の書店は、この本いないです・・・・・・v-406
2009/08/28(金) 00:21:40 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
日本の書店でも、割と品薄状態みたいです(^^;)
2009/08/28(金) 23:47:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する