2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

現在絶賛ネーム中なんで、特に書くこと無いのです(^^;)
取り敢えず、今日あった出来事と言えば、T中さんから衝撃の内容のメールを貰ったことくらいかな。

ネタバレになっちゃうのかも知れないけど、T中さんは早ジャンと言って、発売日前に週刊ジャンプを買ってまして、一足先に内容を知ってるんですよね。
それで僕にジャンプの事を教えてくれたんですが・・・

ネタバレを知りたくない方は、この先は読まないで下さいまし(^^;)






























え~と、「To LOVEる」が終わってしまったらしいです。

僕が単行本を集めている、数少ない漫画の一つだったんですけどね。
まあ、どうも終わりそうな雰囲気があったし、先週の内容から考えても、やっぱり終わっちゃったかという感じなんですけど。
う~ん、残念だなあ・・・。

まだ内容自体は聞いていないので、どんな終わり方をしたのか知らないのですが、恐らく唯ちゃんは投げっぱなしになってるんだろうなと(^^;)
まさかの神展開で、リトと唯ちゃんがくっついていたら、一生矢吹先生についていくぜ。
てか、最後に一発、唯ちゃんの大サービスカットがあると嬉しい。

矢吹先生には、是非とも是非とも、次回作もお色気部門で頑張って欲しいと思います。


あとは、最近始まった「あねどきっ」にお色気部門を期待していくしかないな。
先週のはなかなか良かったしね。

「To LOVEる」が終わっても、ジャンプは少年に夢を与え続けて欲しい(笑)

コメント
-- --
キッツさん、この夕イトルはちょっと・・・・・・
2009/08/31(月) 00:31:40 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
マジでか~・・・・・。
ヤミたんお疲れとしか、言いようがない。(泣
まあ、矢吹先生の私生活のトラブルも凄まじかったみたいだけど、
それと漫画の連載が終わった事が、関係のないのない事を祈ってます。
次回作に期待!
2009/08/31(月) 02:19:49 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
初めて読んだ回がいきなり最終回とか…(´・ω・`)
まぁしかし春菜可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
2009/08/31(月) 05:32:09 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
さっきジャンプを買ってきましたが、本当に終わってました。
何も解決せず、投げっぱなしの見事な打ち切り(泣)
最近、急に恋愛問題を出してきたからもしかして?と嫌な予感はしてましたが・・・
矢吹先生の絵柄は本当に大好きで、この作品は週刊ジャンプで唯一単行本を購入していた作品でしたから、本当に残念。
には、次回作にも期待してますよ。
出来れば、エロを描いて欲しいな~w
2009/08/31(月) 10:32:28 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>キッツさん、この夕イトルはちょっと・・・
え? 何かまずかったですか?(^^;)

>矢吹先生の私生活のトラブルも凄まじかったみたいだけど、
>それと漫画の連載が終わった事が、関係のないのない事を祈ってます
多分関係ないとは思うけど・・・。
マンネリ化気味になってきたのと、「あねどきっ」が始まったのが大きい要因な気がする。

>初めて読んだ回がいきなり最終回とか…
単行本買えば良し(笑)

>最近、急に恋愛問題を出してきたからもしかして?と嫌な予感はしてましたが・・・
前々から掲載順が後ろだったんで、いつ終わってもおかしくない危機感はありましたが、逆に言うと、そのままズルズルと続いていくような感じもしてたんですけどね。
大事な「ウイングマン枠」ですし(笑)

いっそ、さらに新キャラで女の子を増やしていけば、もっと続いたのかも知れませんけど。
エロも、ただ脱がしたりするだけじゃなくて、マニアックな方向で責めてみるとか。
やっぱりワンパターン化してたことは否めませんね。残念・・・(> <)
2009/08/31(月) 23:25:06 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ジャンプの場合は基本的に打ちきりの理由=アンケート下位なわけですが、とらぶるの場合は「作者都合」もあったとのことです。つまりまあ・・・なんだ。

「あねどきっ」に票取られたのは確かみたいですね。

少年の夢は、チャンピオンREDがうけおってますw
2009/09/01(火) 21:06:00 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
いや・・・・・・少年のことかは・・・・・・v-388
2009/09/01(火) 21:55:45 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>少年の夢は、チャンピオンREDがうけおってますw
「チャンピオンRED」を調べたら、「チャンピオンREDいちご」ばかり出てきて、はじめその雑誌のことかと勘違いしちゃいました(^^;)
結局、「チャンピオンRED」本誌のことはよく分かりませんでしたけどね。
要するに、「いちご」よりもう少し大人しめの少年向けH雑誌という事なのかな?
今度見つけたら立ち読みしてみよう。

>少年のことかは・・・
タイトルで予想が付いたって事でしょうか?(^^;)
自分の理解力の無さが恥ずかしい(汗)
2009/09/01(火) 23:22:43 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する