2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「To LOVEる」イイ終わり方でしたね。
どうなっちゃうんだろうと心配しましたが、終わってみれば、一番無難な〆方でしたね。
出来れば、最終回ってことで、少年誌の限界に挑戦して貰いたかったところではあるけど(笑)

「To LOVEる」が終わっちゃったという事で、なんだか矢吹先生の「ブラックキャット」も読んでみたくなったけど、唯ちゃんが出てこないからなあ・・・(^^;)
改めて、「To LOVEる」ってほとんど唯ちゃんのためだけに読んでいたんだなあと思う。
唯ちゃんが、如何に酷い目(Hな目)に遭わされるかが毎回楽しみだった(笑)
もちろん、ヤミたんも大好きだけどね。

でも、真面目で破廉恥が大嫌いな唯ちゃんが、あまりに理不尽な展開で、無理矢理エロ要員のように恥ずかしい目に遭わされる様は、最高に可愛かった(笑)
つくづく終わってしまったのが悔やまれる。
最終回くらい、ノーパンでリトの顔の上に座っちゃうくらいの荒技を見せて欲しかったぜ。


むっ、ふと唯ちゃん本をまた作りたくなってしまったけど、それはさすがにやめておこう(^^;)
矢吹先生の次回作に期待する。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する