2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「チャンピオンREDいちご」という雑誌があることを知った。


なんだコレ、スゲーよ! 反則だよ。


こんな一般誌あるのかよ。


明日にも買いに行くぜ~っ!(> <)





・・・と、冷静に考えてみたら、こんだけエロなら、エロ漫画誌買えばイイじゃんと思った(^^;)
余裕で成人指定を買える年齢ですからね(笑)



なんていうか、その~・・・



ここまで完全にエロだと、一般誌の意味があまり無いような・・・(笑)
個人的にですけど、エロの規制が厳しい雑誌で、ギリギリのライン際を勝負するから面白いわけで。
エロの規制が緩すぎると、逆に緊張感が無くなってしまう感じ。

いや、これは決して「チャンピオンREDいちご」を批判してるわけじゃなく、単なる僕の趣味の問題というヤツで、「チャンピオンREDいちご」ファンの方にはゴメンナサイ(汗)
とってもエロくてイイ雑誌だと思いますよ。なんてったってエロは性技正義ですから(笑)
注:「チャンピオンRED いちご」を詳しく調べてないので、何か間違ってたらゴメンナサイ(^^;)

ただ、僕ほどのプロの変態となると、ガチガチに緊縛されて全身を隈無くくすぐられつつ、クリ○リスをひたすらいじくられて、豪快に浣腸されながらデカチンをのんびり出し入れされて弄ばれる姿より、乳首もロクに見せられない紙面で、ふとしたアクシデントでノーパンになった女の子が、うっかり主人公の顔に座っちゃうようなハプニングの方が、印象としては断然萌えるわけです(笑)



うへ~っ、この主人公っ、こんな可愛い子のおま○まんを、超至近距離で見てる~っ!

てか、鼻と口に直接おま○まん当たっちゃってるだろっ!

にっ、にっ、匂いまで絶対嗅いでるぜ、コレ!

それに、お尻の穴まで丸見えじゃないかっ!!



少年誌だぜっ、少年誌なのにコレもんだぜっ!



いいのかコレっ?!




いいのかコレ~っ!!!

















今日のブログで、僕の変態性を十二分に御理解して頂けたと思います。
同志モトム。

コメント
-- --
限りなく同意

…でも緊縛クリ弄りも好きw
2009/09/02(水) 00:24:01 | URL | Lit #pYrWfDco[ 編集]
-- --
いちごじゃない方のREDが後者かなぁ。それでもまだ結構露骨な描写多いけど。

いちごはすでに生本番済ませてるので・・・実の姉弟で。
2009/09/02(水) 01:32:50 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
激しく同意

2009/09/02(水) 15:27:25 | URL | エ○ #-[ 編集]
-- --
v-388うん・・・・・・同意・・・・・・
2009/09/03(木) 01:25:38 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
おお同志達よ。
さすが我が浅野屋のサイトだけあって、変態さんがたくさん居てくれて嬉しい限り(笑)
2009/09/03(木) 22:53:32 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する