2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

やっとネームが4つ終わった。
残りあと2つ。明日か明後日くらいには終わらせて、早く下描きに入りたいところ。

何せ、ネーム中は集中するため、テレビとか何も見れないし、場合によっては音楽も聴けないので、かなりストレスが溜まる(苦)
録画したビデオも溜まる一方です。
下描き以降は、テレビとか見ながらのんべんだらりんと仕事が出来るんですけどね。


今回は、「偽物語」を読む前に大体のプロットを作ってたんだけど、それがほとんど描き直しとなったのが勿体なかった。
「偽物語」を読むまで、少々間が開いちゃったのがね~。
注文が届くまでただ遊んでるわけにはいかず、先行してやってたのが逆にあだとなった感じ。
あんなにキャラが変わるとは思わなかったしね(笑)

結局ほとんどのネームは作り直しですよ(^^;)
いや、全く無駄というわけじゃ無いんですけどね。
おかげさまで、描き直し前よりも、話が面白くなったと思いますし。

因みに、羽川さんと撫子ちゃんのネームは、完全にボツ。
羽川さんが、単なる受け身の弱い女じゃなくなって、アグレッシブに阿良々木君と絡んでいくようになったので、その前に描いたくささ~な話は描くのを辞めました(笑)

同じく、当初のネームでは、撫子ちゃんは神原に調教されてる前提での話だったんですが、コレも大幅変更。
撫子ちゃんは、全キャラ最強クラスに、アグレッシブに阿良々木君を攻め立てますからね(笑)
最初の消極的な照れ屋ちゃんの性格は、一体どこへ行ったやら・・・(^^;)

あとは、撫子ちゃんをブルマーにするかスクール水着にするか、本気で悩みましたね(笑)
結局スクール水着にしたけど、ブルマーにもすぐ変更可能なんで、ギリギリまで悩みそう。


取り敢えず、ギャグマジ織り交ぜた漫画を6本、なんとか描いてみたいものです。
 ギャグエロ? 撫子ちゃん、月火
  強姦   火燐
  普通   羽川さん
  ロリ   まよいたん
 逆レイプ3p ひたぎ&神原


こんな感じ。
3ヶ月あるんだから、100pくらい何とかなる・・・なるのか?・・・・・・なるはず(^^;)

コメント
-- --
>普通   羽川さん
普通?・・・・・・普通は何を?
2009/09/03(木) 01:29:40 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
普通に超エロいコトされるって事です(笑)
おっ○い揉まれまくりですよ☆

・・・オッ○イが禁止ワードとは・・・_| ̄|○
2009/09/03(木) 22:55:42 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
そういえば、なぜか偽物語下巻を立ち読みする機会がありました。
とりあえず、はみがきはエロい、ということ。そしてまよいちゃんにーげーてー。

伽羅蕗さん、もうちょっと欲望を抑えないと、本気でつかまりますよ? そんなあなたにラブプラス(ぉ
2009/09/07(月) 02:39:36 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
はみがきエロいですよね(笑)
僕の描く漫画の一つがはみがきネタです。
2009/09/07(月) 21:18:31 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する