2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜のアニメ「化物語」は超良かった。




撫子~っ!(*> <*)




いや~まよいたんのパンツ丸出しとかパイ揉みがあったから期待してたけど、キッチリ期待に応えてくれましたね。




ブルマーで手ブラッスよ。


このロリに厳しい御時世に、ここまでアグレッシブなそのチャレンジャー精神には、心から敬意を表したい。
因みに、来週はスクール水着だ(笑)



「暦お兄ちゃんは大人だから、撫子の裸を見ていやらしい気持ちになったりしないよね?」





大人だからこそ、そんな


気持ちになるんだ~っ!



などという世の中の真理は、純真な撫子ちゃんにはまだ知る由も無かったのだった・・・。



くあ~っ「偽物語」の撫子ちゃんが見てえ~っ(> <)



うぶなおぼこのフリして罠を張り巡らせる撫子ちゃんが最高だ。
何せラスボスだからな(笑)

アニメこの調子なら、羽川さんも期待できそうで楽しみだ☆

コメント
-- --
〉撫子~っ!(*> <*)
キッツさん~っ!(*^O^*)
(笑)
2009/09/08(火) 00:59:18 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
ロリはまよいたん一択だったこの僕が、まさか別のロリっ子にハマるとは・・・。
撫子恐るべし。
まあ中学2年生なんで、正確にはロリに入らないのかも知れませんが(注:ロリコン界では、中2はババアと言われる。恐ろしい世界だ・・・(笑))
2009/09/08(火) 23:01:34 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する