2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

で・・・電池で動いてる・・・?

今ちょうどテレビでやってる「魔女たちの22時」という番組で、金田朋子さんという声優さんが出たんだけど、マジで人間離れしてる・・・全体的にだ(笑)
知らなかったんで、ちょっとwikiで調べてみたら、爆笑モノのエピソードがたくさんあった。
こんな声優さんが居たとは・・・世の中広いぜ。



FF13が12月17日に発売されるらしい・・・・・・


PS3で。




んが~っ、またしても持ってない機種

かよっ(> <)

いっそ、全機種買っちゃるか。



一昨日の「化物語」のアニメ見たら、撫子ちゃんのネームを切り直したくなった。
こんな事が無いように、それなりに考えてネームを切ったんだけどなあ(^^;)
撫子ちゃんがエロ過ぎる(笑)

この調子だと、羽川さんの回を見たら、きっと羽川さんのネームも描き直したくなっちゃうんだぜ。
困ったもんだ(^^;)

まあ取り敢えず後回しにして、仕事を進めますけどね。
違う漫画を描いてるウチに、もっと描きたいネタを思いつくかも知れないし。
あとでまた考えよう。

コメント
-- --
全機種?でも、時間の問題は?
2009/09/09(水) 00:31:29 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
年末過ぎれば、さすがに多少の時間が取れるので、来年のお正月はゲーム三昧で過ごしてみたいかなと(^^;)
お正月どころか、1ヶ月くらい遊び倒したいですけどね(笑)
2009/09/10(木) 01:56:33 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する