2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

う~ん、今日は何もない(^^;)
あえて書くとするなら、今度のFF13の主人公は、「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」らしいという事くらいだ。

最近、妙にこの表現を見るなと思って調べてみたら、次のFF新作の主人公の事と知って驚いた(笑)
てっきり、「エターナルフォースブリザード」の類かと思ってたんで、まさかこんな小学生がチャンバラの時に使うようなチート設定が、公式設定で有るとは思わなかった。
しかも、それがFFの新作とは・・・(^^;)

どこでそんな紹介をされたのか知らないが、一応公式サイトを覗いた限りでは、この紹介文は見つからなかった。
いや、イイと思いますよ。しょせん、キャラの説明文だし。
ゲームの面白さには全然関係ありませんからね。この程度では、FFの信頼は揺るがない。


それにしても、「光速の異名を持ち重力を自在に操る」だなんて、歴代最強の主人公なんじゃないのか?
女性というのも初めてだなあ。
色んな意味で期待が持てそうです(エロも含めてw)。

相変わらずグラフィックもとんでもなく凄いしね。
2次オタの僕としては、あそこまで頑張ると、逆に取っつきづらい程ですが(^^;)

一応、「FF10-Ⅱ」以外のオフラインのFFは、全て買ってプレイしてるだけに、FF13も買わねばならないだろうなあ。
PS3もかあ・・・なんかやるゲーム見つけないと勿体ないな。
「ロロナ」と「ディスガイア3」とかでも買ってみるか。

来年の正月は、やりたいゲームが多すぎる(^^;)
そのためにも、今年は目一杯頑張っておこう。

コメント
-- --
長いの称号たな・・・・・・
2009/09/12(土) 02:03:26 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
中途半端に長いくらいなら、いっそもっと長くしちゃった方が良かった気もしますけどね(笑)
2009/09/12(土) 05:10:51 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
キッツさんはここでライトニングさんセットを全部読めばいいと思うよ!
ttp://ikapani.blog55.fc2.com/

しかし、やっと出るのか・・・・・
2009/09/14(月) 23:59:31 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
読みましたw
こういうキャラだったら、和むな~。
2009/09/15(火) 23:20:36 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する